全ての記事の表示

霊の造形がかわいい、もしくは笑っちゃう場合もないわけではない
2017/07/21
33年前のオレたちと会う
2017/07/20
幸せのカギは自分
2017/07/19
よく野球を知らないのに、勝手に推測してみた
2017/07/18
誰が儲けているか?
2017/07/17
恐怖、絶望…それはアメリカ兵も同じなんだよね… ★ 映画 「ハクソーリッジ」
2017/07/17
雨女VS晴れ男
2017/07/16
「心のバリアフリー」を言う前に
2017/07/15
目先のことばかり考えてると、あとで痛い目見るわけだからさ
2017/07/14
想像力
2017/07/13
「フツーの子」の正体
2017/07/12
オール筒香
2017/07/11
単純に
2017/07/10
「クレジットカード必須」の憂鬱
2017/07/10
あくまで俺の感想だけど、ダーク路線、イイと思うのよね~
2017/07/09
タッキー、ハマッてたと思う ★ 映画 「こどもつかい」
2017/07/08
目隠しをとれば、肩口にリアル虫 ★ ゴキブリコンビナート
2017/07/07
「応援ソング」だいっキライ
2017/07/06
電車で都内に行って思ったこと
2017/07/05
ほっといてくれればいいのに
2017/07/04
「なんで私だけ?!」 ★ 映画 「スウィート17モンスター」
2017/07/03
それでも神になる
2017/07/03
双眼鏡が面白すぎる
2017/07/02
聖人じゃない …俺もな
2017/07/01
みんなでQ展に行くべし
2017/06/30
生きている自分のため ★ 映画 「22年後の告白」
2017/06/29
携帯もつけっぱなしでいいから!途中でどんどん出てっていいから!というライブ
2017/06/28
税金の使い道
2017/06/27
「学生みたら110番」
2017/06/26
弔い合戦ではないけれど
2017/06/26
正体がわからない方がよかったよ… ★ 映画 「ちょっと今から仕事やめてくる」 
2017/06/25
大日大好き!
2017/06/24
舞踏スタイルでノリノリ そっちかー
2017/06/23
丁寧な警官
2017/06/22
お母さんのただ一つの心配ごと
2017/06/21
血のりで汚れたくないので
2017/06/20
昨晩はモルタルレコード!サンキュー!
2017/06/19
日付かわって今晩で~す。熊谷モルタルレコード集合!
2017/06/18
これは宣伝になっているだろうか 18日は熊谷にカムカム・エブリバリー!
2017/06/17
もう原因はどうでもイイや
2017/06/16
人生に必要なモノは真実か? ★ 映画 「美しい星」
2017/06/15
とりあえず18日は熊谷で一緒に歌って叫んで踊って呑みましょ。
2017/06/14
誰のファンですか?と問われれば
2017/06/13
なるべく「説得しない」 その2(ラスト)
2017/06/12
なるべく「説得しない」 その1
2017/06/11
主演、セリフ無し
2017/06/10
どっからどこまでが儲けなのか?マッタクわからない
2017/06/09
そりゃ、イヤなことやって周りを困らせたくもなるでしょうよ
2017/06/08
霊がいてもいなくても
2017/06/08
「一応」でも楽しい
2017/06/07
映画のことあまり書かなかったが、イイ映画でしたよ ★ 映画 「追憶」
2017/06/06
3日のイベントの主訴
2017/06/05
6/18は熊谷に集合してね!
2017/06/04
ドントトライディスアットホーム
2017/06/03
けなげかよ… 
2017/06/02
巨大バカウケは人類のカタルシスを満たせるか? ★ 映画 「メッセージ」
2017/06/01
取り消しに行きたいほど恐ろしい気分にもなってきた
2017/06/01
6/3(土)は、飲みながら普段着でやりましょ。
2017/05/31
自省を込めて 「間違いを認めるのが大人」
2017/05/30
生と死を分けるラインって、どんなんなんだろう
2017/05/29
どうしようもない「おじさん」なる人物 ★ 映画 「スプリット」
2017/05/28
●●を大切にしてるだろうお宅
2017/05/27
いじめにどう対処しようか…う~む…
2017/05/26
意味不明な手帳が遺品からでてきたら…
2017/05/25
なんでヤツらの利権に与するわけ?
2017/05/25
食料調達してきたらバナナだった、という徹底ッぷりはキライじゃない
2017/05/24
「許容範囲」はだんだん無理矢理外から広げられてしまう
2017/05/23
感動の火を消すために
2017/05/22
ドッキリを仕掛けてどっきりする
2017/05/21
プロレスの魔法
2017/05/20
荒唐無稽な、それでいて泣ける単純さ ★ 映画 「ラストコップ・ザ・ムービー」
2017/05/19
続けてきてよかった
2017/05/18
【告知】 「相模原事件について虹の会最終兵器、佐藤&藤井でトークする」
2017/05/18
笑ってりゃなんとかなる、はマジかも
2017/05/17
炎のチャレンジャーたち
2017/05/16
いや、決してそんな、みなさんの好意に甘えようなんて、そういうアレじゃないんですけど…
2017/05/15
ろくでなし愛
2017/05/14
ニュースで一番簡単
2017/05/14
性は生
2017/05/13
狭い、って俺もかも
2017/05/12
さて、なんかおもしろいことでもやろう
2017/05/11
基本に忠実、というか、基本のみ ★ 映画 「ゴースト・イン・ザ・シェル」
2017/05/10
ま、テレビだけで判断しない方がいいわな
2017/05/09
「お金を貯めたら行きましょう」という「行かせないためのウソ」
2017/05/08
追っかけけてる方が面白い
2017/05/07
あとで後悔しても遅いからさ
2017/05/07
襲いかかる寿司
2017/05/06
俺は「高さ」を利用しようとする連中を信用しないことにしてる
2017/05/05
今、あなたはどこに立ちますか?
2017/05/04
釜ヶ崎プロレスに行ってきたの巻
2017/05/03
エンターテイメントの先にまたエンターテイメント
2017/05/02
「毎年同じ」に支配されない生き方
2017/05/01
お花畑は誰だ?
2017/04/30
惜しみなく霊を出す
2017/04/30
音楽は「わかるわかんない」じゃない
2017/04/29
肝心のこの続きは、5/7にじ屋ビアガーデンででも話しましょー
2017/04/28
キラーフレーズ
2017/04/27
「改心して❤」の願いを込めて
2017/04/26
面白い!  …んだけど ★ 映画 「暗黒女子」
2017/04/25
できればセブンイレブンには行きたくない~ツイッターまとめの回
2017/04/24
仕事中の写真ってあまりないのね。…まあ、そりゃそうか。
2017/04/23
オレの仕事はなにか?と問われれば
2017/04/23
「深そう系」
2017/04/22
おことまえ! ★ 映画 「キングコング・髑髏島の巨神」
2017/04/21
ポリスって、尾崎選手を守る警察、って意味なんだろうが、選手守っちゃ試合にならん
2017/04/20
不明な人
2017/04/19
そのメンタルを学びたい
2017/04/18
プロレス見にいった方がイイよ、みんな
2017/04/17
衝撃的なドリフ的殺人現場
2017/04/16
専門家ってなんだ?
2017/04/16
似てる!から始まることもある
2017/04/15
楽しくやろうぜ
2017/04/14
誰かと飯を食う幸せ
2017/04/13
すずちゃんの勝ち ★ 映画「チアダン」
2017/04/12
本気で疲れてるのに、またやりたい
2017/04/11
グローリー号に乗れ!
2017/04/10
さて、今晩、俺たちのオンボロの船が出る!乗り遅れるな!手を伸ばせ!
2017/04/09
バカ上等!明日夜はホレホレに集合!
2017/04/08
踊れ!~4・9は全員集合!
2017/04/07
金がないからこそ、何かがないからこそ
2017/04/06
そんなサイドストーリ含めで4・9は見に来てよん!
2017/04/05
イレギュラー
2017/04/04
楽しいことがなければ、なにも得ることはできない
2017/04/03
4/9は必ず来てほしいんです。
2017/04/02
世の中を知らんなあオレは
2017/04/01
もう一丁、取材がキライ、という話
2017/03/31
結局男の方がいつまでもグズグズしてるものである ★ 映画 「ラ・ラ・ランド」
2017/03/30
4/9は必ず来てください! 「見えない敵」に向かって
2017/03/29
取材は好きじゃない
2017/03/29
「佐藤の家に行く」
2017/03/28
4/9は必ず来てね! 年金の歌の話
2017/03/27
「狂い咲きサンダーロード感」
2017/03/26
厳しくったって
2017/03/25
とんでもない国になってきた気がする
2017/03/24
リングの上での「なんやかんや」を「プロレス」と言います
2017/03/23
俺らと踊ってほしい
2017/03/22
「存在しない任務」という恐怖
2017/03/22
評論ヤメね?
2017/03/21
所属選手が少ないというのはちょっと淋しい…
2017/03/20
というわけで、4/9は単独公演ですので、みなさん来てください
2017/03/19
障害者を嫌いになっちゃいけない?
2017/03/18
キャスティングは重要なのである
2017/03/17
「まるまって」
2017/03/16
欺されたい人が騙される
2017/03/15
男社会
2017/03/15
いい仕事してやがんな
2017/03/14
ゾンビになった人に、着替えてもらって登場してもらう、と。
2017/03/13
クレバーにならなきゃあかん
2017/03/12
見てられん
2017/03/11
ミロ・ハダカラス
2017/03/10
4/9はほぼ一年ぶりの単独公演!みなさんお楽しみに!
2017/03/09
「ぷちん」って音がする ★ 映画 「愚行録」
2017/03/08
金さえあれば
2017/03/08
やっぱ、実家派が多数派なんだろうか?
2017/03/07
尻神教って、矢子選手の成長ストーリーじゃんなあ
2017/03/06
世の中が地滑り起こしてる
2017/03/05
闘いシーンをあきらめたレンジャーシリーズの潔さ
2017/03/04
プロレス・ファンタジー
2017/03/03
タイムストップ!
2017/03/02
ただコンビニができて便利になった、とかいう話じゃないと思う
2017/03/01
浮かばん…
2017/03/01
北村一輝さんがハンサムすぎて惚れる ★ 映画 「相棒 劇場版」
2017/02/28
頼むぜコバ!
2017/02/27
劣化がヒドイ
2017/02/26
「殺したい!」と「殺しちゃった」の間
2017/02/25
今、見るべきだと思います
2017/02/24
4/9(日)は、単独だから、やりたかったけどできなかったいろいろを詰め込む!
2017/02/23
風呂敷広げっぱなし ★ 映画 「セル」
2017/02/22
最初は誰でも新人
2017/02/22
残された時間が一年か、十年か、五十年か… ★ 「とのまわり」
2017/02/21
ホンモノのホラー
2017/02/20
大きなお世話で考えてみる
2017/02/19
太郎と花子じゃだめかしら
2017/02/18
「新・悪魔の棲む家」は「悪魔の棲む家」の前年に作られたホラー作品
2017/02/17
ペリー・マイ・ラブ (ウソデ~ス)
2017/02/16
行ったら楽しいプロレス
2017/02/15
女の敵は女 ~ ツイッターまとめ
2017/02/15
ムール貝を1個食うアクム
2017/02/14
ちょっとこれは… ★ 映画 「新宿スワン2」
2017/02/13
施設のこと その4(ラスト)
2017/02/12
施設のこと その3
2017/02/11
施設のこと その2
2017/02/10
施設のこと その1
2017/02/09
俺と四つくらいしか変わらんじゃないか…
2017/02/08
イントネーションが気になって中身が入ってこないパターン
2017/02/08
トランザム伝説
2017/02/07
タンポンとコンドームが飛んできた
2017/02/06
ナンバーワン目指した方がラクだと思うんだがな…
2017/02/05
役者はでんでんだとして、いや、書いてる人はアタマイイよ、ホント。
2017/02/04
偶然とは思えない…
2017/02/03
主人公がカワイイかどうか?は重要
2017/02/02
名脇役になりたい
2017/02/01
一人で生きてきたつもりなんだろうか?
2017/02/01
オグラとタイミング その2(ラスト)
2017/01/31
オグラとタイミング その1
2017/01/30
あああああ~やっちゃった… ★ 映画 「本能寺ホテル」
2017/01/29
ポリス! ★ OZアカデミー後楽園大会
2017/01/28
持たなくてイイの?ね、イイの?
2017/01/27
平凡なんかゴメンだぜ!という幸せを
2017/01/26
チイチイパッパはゴメンなんだが…
2017/01/25
どんでん返しの延々繰り返し ★ 映画 「ドント・ブリーズ」
2017/01/25
くだらないからこそ 恐い。
2017/01/24
JWPの矢子選手だけどさ、いや、もういっそみんなで応援しちゃわない?
2017/01/23
篤志家にはならない
2017/01/22
天才ってのはこの人のことか…
2017/01/21
駐車場での車イスマーク
2017/01/20
気になり出したらとまらない
2017/01/19
見てください ★ 映画 「この世界の片隅に」
2017/01/18
どっちから見た「適材適所なのか?」
2017/01/18
「楽しかったです」禁止
2017/01/17
がんばれテレビ東京
2017/01/16
復讐って疲れるだろ…
2017/01/15
この仕組み考えたヤツ、アタマよすぎる
2017/01/14
けっこうネガティブだな、俺。
2017/01/13
ハート強すぎじゃ
2017/01/12
うっすらとした緊張感
2017/01/11
潤沢なB級、という矛盾 ★ 映画 「バイオハザード・ファイナル」
2017/01/11
「子どもの意思を尊重する」って言葉が子どもを不幸にする場合もある
2017/01/10
誰にだって思い込み、ってのはあるわけですが
2017/01/09
どうでもイイ話
2017/01/08
正月のデジャブ
2017/01/07
異次元に迷い込む→いろいろ試すが戻れないまま映画が終わる …なんか恐ええって…
2017/01/06
ライスボウル!
2017/01/05
「知的障害者は親とセット」という壁を、どう乗り越えるか
2017/01/04
「ハズ」って、それはそれで…じゃあどうしろと?
2017/01/04
プロレスは楽し
2017/01/03
おまえが俺の名前をまちがえるとはなあ…
2017/01/02
「パンツの穴的なモノ」、の引力
2017/01/01
先月今月くらいのツイートをまとめる回
2016/12/31
エロが人を変える…こともある
2016/12/30
中川五郎さん、WCカラスさん、ありがとうございます!
2016/12/29
ま、いいじゃんそんな感じで
2016/12/28
文句はつけようがないのだが… ★ 映画 「疾風ロンド」
2016/12/27
まんじゅう恐い、ならぬ「パン恐い」
2016/12/26
呼んでください 知的生涯
2016/12/25
さて、今晩は、北浦和エアーズに集合だ!出番19:30頃!
2016/12/24
助詞の使い方 ~ 24日は知的生涯のライブでメリクリで
2016/12/23
あこがれの雑誌
2016/12/22
早熟でエロい、という演出の子役は見てて腹が立っちゃう
2016/12/21
なんのために働くか?いや、まあ、そりゃ飯代のためではあるけれど…
2016/12/20
24日は、北浦和エアーズにいらしてください。待ってますよ
2016/12/19
皆勤賞
2016/12/18
「もういい加減にしてよっ!」を聞くためにこの映画を見てみたらどうでしょうか
2016/12/18
昭和のプロレスと文化系プロレス
2016/12/17
今すぐ手帳の12/24の欄に「知的生涯のライブに行きます」って十回書いてみて
2016/12/16
日本のソレとは違う配置
2016/12/15
唄のチカラ
2016/12/14
息苦しい… ★ 映画 「ブレアウィッチ」 
2016/12/13
大日本プロレスの新木場大会に期待すること
2016/12/12
昨晩はみなさんありがとうございましたー
2016/12/11
さて、今晩、高円寺でお会いしましょう~
2016/12/10
明日だぞ~予約はしたか~!
2016/12/09
生活に表出する音楽 音楽に表出する生活
2016/12/08
「違うの!違うんだってば!」 ★ 映画 「ガール・オン・ザ・トレイン」
2016/12/07
「ミツのホッサ日記PLUS」をぜひ読んでみてください
2016/12/06
さて、飲みにでも行きますか
2016/12/05
将棋の神様に取り憑かれた男たち ★ 映画 「聖の青春」
2016/12/04
余裕、ほしいよね
2016/12/03
成宮アイコインタビュー後編
2016/12/02
ママゴト遊び
2016/12/01
「夫婦50割」で見たい映画
2016/12/01
オレたちはなにも代表選手じゃない
2016/11/30
これでいいのか?
2016/11/29
たった数日会わなかっただけで「とても大切な人だったんだなー」と実感することがある
2016/11/28
崖の上のゾンビ、ってのはダメなんだろうか
2016/11/27
大人の一生懸命
2016/11/26
「心細い」を越えた時
2016/11/25
どういう言葉を使ったらいいか?に悩む その3(ラスト)
2016/11/24
どういう言葉を使ったらいいか?に悩む その2
2016/11/24
どういう言葉を使ったらいいか?に悩む その1
2016/11/23
妻夫木さん、なかなか好きだな ★ 映画 「ミュージアム」
2016/11/22
オレたちも男気でこたえようと思う
2016/11/21
一万円の手帳とは
2016/11/20
成宮さんとのツイキャスをこれからもちょいちょいやっていこうと思うよ
2016/11/19
プロレスってのは、負けても負けても「勝とうとする」物語
2016/11/18
もうこうなるとデスノートの持ち味が… ★ 「デスノートLNW」
2016/11/17
ツイッターをまとめる回
2016/11/17
山下邸
2016/11/16
変化のない毎日で腐らずにいられるほど、みんなが強いわけじゃない
2016/11/15
いくらなんでもやり過ぎだ…
2016/11/14
たまにはマジックでも見に行きませんか?
2016/11/13
16日~20日はにじ屋アナログ盤フェア~!
2016/11/12
もう障害者団体が下請けになってるんだもん。話になんないよ。
2016/11/11
「あの」大日本プロレスがにじ屋にやってくる!
2016/11/10
すぐ隣の「触れたくない」世界 ★ 映画 「ウシジマくん・ファイナル」
2016/11/10
偉そうだけど
2016/11/09
親離れする息子と、子離れする親
2016/11/08
あまりの感動と衝撃に席を立てなかった
2016/11/07
浮かれすぎるのもどうかと思うが、その緊張はしすぎじゃ。
2016/11/06
バンドだけじゃなくて、なんかまた成宮さんとやりたいと思う
2016/11/05
昨晩は楽しんでいただけたでしょうか?
2016/11/04
ついに今晩だ!みんな集合だからね!
2016/11/03
音楽ってスゲエと思う
2016/11/02
さて、11/3のライブの見所は?
2016/11/01
狭いなあ~
2016/10/31
カースト上位のみなさん、下位の人を地獄に落として、それで幸せですか?
2016/10/30
11/3に向けて、俺は想像すんのやめた
2016/10/29
きれいごとをやめよう
2016/10/28
11/3のライブは、おそらく伝説的なモノになる
2016/10/27
11/3は成宮さんたちとのライブ!楽しい夜にするぜ!
2016/10/26
友だちが欲しいなら? ★ 映画 「少女」
2016/10/25
区別??
2016/10/24
俺はたぶんわかってない
2016/10/24
最近のツイッターをまとめてみる回
2016/10/23
ぶっちゃけ、金です。金。 (その2 ラスト)
2016/10/22
閉塞感… ★ 映画 「ウシジマくんパート3」
2016/10/21
ぶっちゃけ、金です。金。 (その1)
2016/10/20
11/3は幡ヶ谷ヘビーシックへようこそいらっしゃいませ
2016/10/19
女子力って?
2016/10/18
11/20にじ屋に大日本プロレス来襲!
2016/10/17
楳図大先生の原作モノはコケるの法則
2016/10/17
ボーン・トゥ・ビー・カッコヨク
2016/10/16
暫定の返し
2016/10/15
民営化しちゃいかんもんもあるわけで
2016/10/14
ビラ配りも楽しいモノであります
2016/10/13
金かかってます ★ 映画 「高慢と偏見とゾンビ」
2016/10/12
昨晩はありがとう。 さて、次回は本隊、11・3!
2016/10/11
さて、日付変わって今晩は北浦和KYARAでお待ちしています。
2016/10/10
10日知的生涯のライブに来てくれよな! 「漆黒アンサーソング」の巻
2016/10/09
10日知的生涯のライブに来てね! ~ ゴミ人生の巻
2016/10/08
人生を賭けた一生懸命
2016/10/07
無力感 ★ 映画 「怒り」
2016/10/06
24TVをのさばらせないようにがんばる
2016/10/05
正確な情報が欲しい
2016/10/04
「2」ありき、なの? なんの強気? ★ 映画 「スーサイドスクワット」
2016/10/03
素朴なコトって忘れがちなんですけど その2(ラスト)
2016/10/02
素朴なコトって忘れがちなんですけど その1
2016/10/01
選手を好きになるとなお面白いプロレス!
2016/09/30
不死は恐いよ…
2016/09/30
ターニングポイント
2016/09/29
君のウチの排水溝は詰まるか?
2016/09/28
10/10の知的生涯のライブは必見
2016/09/27
10/10知的生涯ライブに来てほしい
2016/09/26
イケメン・クッキングパパ ★ 映画 「にがくてあまい」
2016/09/25
「邪道と言われるかもしれん!」
2016/09/24
煩悩は落ちなかったが、楽しかったな
2016/09/23
ウソをつく男
2016/09/23
オレたちは機械じゃないから。
2016/09/22
出会いは踏み出したところにある
2016/09/21
「熱さ」だけが青春ではない
2016/09/20
平静な気分で野球を見る、の巻
2016/09/19
ハードルの低い人
2016/09/18
一ヶ月分くらいのツイートまとめてみる回
2016/09/17
気持ちより行動
2016/09/16
次回、【知的生涯】のライブは10/10ですから、今から空けておいて下さい。
2016/09/16
主役の男の子がカッコイイ ★ 映画「グランドイリュージョン」
2016/09/15
スタンディングのライブで、後ろに車イスの人がいたら、後ろから前にどうぞ、って言おう
2016/09/14
「シティロード」があった時代
2016/09/13
「レベル」という「呪縛」
2016/09/12
ええやんけ髪がなくたって ★ 大日本プロレス新木場大会
2016/09/11
う~む… ★ 映画 「ゴーストバスターズ」
2016/09/10
炭鉱のカナリア
2016/09/09
「きっとできるよ」…「でもまあ、人生ママならんもんでもあるんよ」
2016/09/09
とがった部分を落として、というのはわからなくはない
2016/09/08
最強伝説
2016/09/07
もう穴があったらは入りたいくらいに恥ずかしい青春
2016/09/06
好きなことをやる。それを見せる。魅せる。
2016/09/05
ネズミ王国のようなズームズームスタジアム!
2016/09/04
なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか
2016/09/03
カープ愛じわじわ
2016/09/02
ねえねえ、ゴジラってでかいの? ★ 映画 「シン・ゴジラ」
2016/09/02
カイは、コンビニで「コーラを買う」といって聞かなかったりすることがある (その3・ラスト)
2016/09/01
カイは、コンビニで「コーラを買う」といって聞かなかったりすることがある (その2)
2016/08/31
カイは、コンビニで「コーラを買う」といって聞かなかったりすることがある (その1)
2016/08/30
プロレスは「謎」に魅力がある
2016/08/29
塚本監督の「野火」。ぜひ見てください 
2016/08/28
嬉しくて何度も泣いた
2016/08/27
アクム登場
2016/08/26
オレたち最強かも
2016/08/26
腹を抱えて笑い泣き
2016/08/25
犬にも適応! ★ 映画 「秘密」
2016/08/24
小2はとりあえず心に持って
2016/08/23
触れなきゃなるまい その4(ラスト)
2016/08/22
触れなきゃなるまい その3
2016/08/21
触れなきゃなるまい その2
2016/08/20
触れなきゃなるまい その1
2016/08/19
下野選手、好きだ~
2016/08/19
新しいパンツ、新しい自分
2016/08/18
2作目ジンクス ★ 映画 「インディペンデンスディ」
2016/08/17
エルビスとマイケルが一緒に食事をしていた!
2016/08/16
恐怖 (創作よ)
2016/08/15
平気で嘘をつく人たち
2016/08/14
大げさリアクション禁止
2016/08/13
「あなたは何をしたいの?」と聞かれるのは辛かったなあ~。あ、今も。
2016/08/12
均一化されない「何か」
2016/08/12
必ず見に行ってください
2016/08/11
いつも心に小2を
2016/08/10
ホラーの伸びしろ
2016/08/09
「待たされる時間」から伝わる「排除性」
2016/08/08
7月のツイッターをまとめてみる回
2016/08/07
健体者なんて、困った時だけ、うまく使えればいい
2016/08/06
ジョーズ映画の進化形 ★ 映画 「ロストバケーション」
2016/08/05
おせっかい
2016/08/05
ハヤブサ選手 改めて、合掌
2016/08/04
表現したい!
2016/08/03
獅子舞上等
2016/08/02
秋ヶ瀬フェス、みなさん、ありがとうございました。
2016/08/01
じゃ、会場でお会いしましょう
2016/07/31
知的障害者は赤ちゃんではないんだな
2016/07/30
さて、伝説に花を添えようか
2016/07/29
大日本プロレス、神谷選手チャンピオン!やった!
2016/07/28
怒りに満ちた「コメディ」 ★ 映画 「日本で一番悪いヤツら」
2016/07/27
居酒屋でサラダを取り分けることを女子力だなんていってるウチは、彼女はヒーローにもなる
2016/07/26
さて、7/31はいろんな意味で秋が瀬公園に集合だ!
2016/07/25
一億総ヤンキー
2016/07/24
映画の中の、L字型のカウンターの飲み屋さんはドリフのコントにしか見えない
2016/07/24
7/31は秋ヶ瀬フェスに集合~!!
2016/07/23
ブラスバンドってステキ!
2016/07/22
ぜひともSNSでスーパー猛毒ちんどんを宣伝してほしいのであります!
2016/07/21
後味の悪さがスゲエ… ★ 映画 「クリ-ピー・偽りの隣人」
2016/07/20
×じゃなくね?
2016/07/19
自由! ★ 般若心経S!
2016/07/18
道徳を捨てて、街へ出よう
2016/07/17
「さすが高円寺」と言わしめた新メンバー、森さん
2016/07/17
さとにきたらええやん!
2016/07/16
信じる者は救われる??
2016/07/15
プロデューサーサイドの仕事
2016/07/14
そもそもその対決、…いる? ★ 映画 「貞子VS伽椰子」 
2016/07/13
一昨日の総括的論議 秋にはいろいろ面白いのが実現するか?どうか?
2016/07/12
つうわけで、ありがとう高円寺!ありがとう太陽肛門スパパーンさん!
2016/07/11
ついに今日だぜ!待ってろ!高円寺!
2016/07/10
10日のライブに向けての衣装合わせにて、ブラックホール発見
2016/07/09
ついに明後日!高円寺に集合してくれよな!
2016/07/08
アタマイイ人は、もっと考えて
2016/07/07
この手があったか… ★ 映画 「64後編」
2016/07/06
善意ってけっこうタチが悪い
2016/07/05
6月のツイッターまとめ~
2016/07/04
イイ雰囲気の劇場、そして大人の舞台
2016/07/04
歩行器 VS ゾンビ
2016/07/03
過去を未来のために使えるか?
2016/07/02
「大学ってスゲエ!」 ★ 劇団どくんご
2016/07/01
さてさて、7/10は性器の、いや、世紀の一戦! みんな来てくれよな!
2016/06/30
拳銃の音はスタートを告げて
2016/06/29
ポカン… ★ 映画 「10フィールドクローバー・レーン」
2016/06/28
彼らが「買いたい」お土産の話
2016/06/27
太陽肛門スパパーン、THEヒメジョオンを聞いたことのない人は不幸だ
2016/06/27
マラソンTシャツ
2016/06/26
「あの時もみんな最初は笑ってたんだ!」 ★ 映画 「帰ってきたヒトラー」
2016/06/25
プロレスの奥深さ
2016/06/24
面影ラッキーホールのすごさはサウンドにもあるよなあ
2016/06/23
霊能力は磨いちゃダメ
2016/06/22
サヨクアレルギー
2016/06/21
想像を超えた試合 ★ ガッツワールド新木場大会
2016/06/20
ま、なんだかんだ親御さんの姿勢にかかってはいるんです
2016/06/20
少女マンガの主人公キャラがちょっと鼻につき始めた… ★ 映画 「高台家の人々」
2016/06/19
今、大日本プロレスが面白いぞ!
2016/06/18
「アイドルになりたい」ってどういうことなんだろう?
2016/06/17
軽演劇のステキさ
2016/06/16
意地と意地のぶつかり合い!
2016/06/15
お~い!夕焼け番長はどこだあ! ★ 映画 「ヒメアノ~ル」
2016/06/14
バカ地獄
2016/06/13
さて、今晩でっせ!待ってまっせ!
2016/06/12
我が輩はクマのヌイグルミである。名前はまだない (明日のライブ新曲のある意味プロット・創作よ)
2016/06/11
彼らの「反抗」をムダにしない~12日、知的生涯でやる新曲の素 その4(ラスト)
2016/06/10
彼らの「反抗」をムダにしない~12日、知的生涯でやる新曲の素 その3
2016/06/09
彼らの「反抗」をムダにしない~12日、知的生涯でやる新曲の素 その2
2016/06/08
彼らの「反抗」をムダにしない~12日、知的生涯でやる新曲の素 その1
2016/06/07
12日は北浦和エアーズ、知的生涯で出るぜ
2016/06/07
5月のツイッターをまとめてみよー
2016/06/06
宇宙空間は静かすぎる…
2016/06/05
カード発表で泣いたのは始めてた ★ 大日本プロレス後楽園大会
2016/06/04
#彼はあなたを殴らないかもしれない だけど…
2016/06/03
野球を見に行くの巻
2016/06/02
後編見なきゃ ★ 映画 「64」
2016/06/01
オレたちにとって、大阪ツアーは関ヶ原くらいの出来事だったのだ
2016/05/31
いろんな人、は楽しい
2016/05/31
6/12知的生涯は北浦和エアーズに出ますが、新曲があまりにすごい!
2016/05/30
炭鉱の記憶を忘れちゃいけない
2016/05/29
中身はなくとも、多少のパンチラさえあれば的映画
2016/05/28
ノーヴ・ハッセル・アベさんのマジックをもっとたくさんの人に見てほしい!
2016/05/27
「○○の親です」じゃない、あなたの仲間を作って下さい 番外編
2016/05/26
「○○の親です」じゃない、あなたの仲間を作って下さい その3
2016/05/25
「○○の親です」じゃない、あなたの仲間を作って下さい その2
2016/05/24
「○○の親です」じゃない、あなたの仲間を作って下さい その1
2016/05/24
おいなり大画面 ★ 映画 「変態仮面」
2016/05/23
「資本主義との親和性」の話、続き~
2016/05/22
演技する
2016/05/21
カッコイイ服はカッコイイか?
2016/05/20
ホラーに必要なのは因縁じゃなく狂気
2016/05/19
君は秋田県組曲を聞いたか? 太陽肛門スパパーンさんと共演だ!
2016/05/18
もっと怒りましょう。
2016/05/17
「ひとまず、生きるかな」 ぐらいの感じ
2016/05/17
頭がいいのか悪いのか? ★ 映画 「フィフス・ウェイブ」
2016/05/16
ニューカマー登場は楽しい その2(ラスト)
2016/05/15
ニューカマー登場は楽しい その1
2016/05/14
時限爆弾
2016/05/13
ゾンビ愛 ★ 映画 「アイ・アム・ア・ヒーロー」
2016/05/12
便乗する男
2016/05/11
試合、そして生き様
2016/05/10
もし、カイが木々の間に隠れていたとしたら?
2016/05/10
レッツ 探鳥!
2016/05/09
笑いがこらえきれない人たち
2016/05/08
おまえどこのファンだっけ?
2016/05/07
「暗殺で結ばれた絆」って… ★ 映画 「暗殺教室~卒業編」
2016/05/06
大阪フォトグラフ
2016/05/05
カードキーの貧しさ
2016/05/04
大阪で気づいたこと
2016/05/03
ツアー以前に!
2016/05/03
4月のツイッターをまとめてみる回
2016/05/02
五輪効果?
2016/05/01
同窓会事件
2016/04/30
どこが恐いのかが分からなくて恐い
2016/04/29
いくぜ!おおさか!
2016/04/28
なんだかんだ、みなさんの応援にかかってるのDEATH!
2016/04/27
占いくらい味方になってくれればいいのに
2016/04/26
もう準備してるのかよ!
2016/04/25
ビックになろう
2016/04/24
いつか返さなきゃいけないお金の話
2016/04/23
ついに来週じゃん!大阪!
2016/04/22
「昔好きだったけど…」という人もぜひ!
2016/04/21
号泣 ★ 映画 「怪しい彼女」
2016/04/21
ま、公約を守るなら、って仮定で
2016/04/20
ナマケモノ
2016/04/19
なんだかんだ制作資金って大事よね
2016/04/18
「ありがとう」を言う毎日にしよう その3(ラスト)
2016/04/17
「ありがとう」を言う毎日にしよう その2
2016/04/16
「ありがとう」を言う毎日にしよう その1
2016/04/15
オレはかっこよくなりたい
2016/04/14
半ドアだってば… ★ 映画 「のぞきめ」
2016/04/14
いいことばかりはありゃしない
2016/04/13
太陽肛門スパパーンを見に行って、目から鱗が落ちた言葉は…
2016/04/12
霊感商法に似合うモノって?
2016/04/11
「うまくいかないこと」万歳!
2016/04/10
3月のツイッターをまとめる回
2016/04/09
過去に戻れれば簡単じゃん、なんて思ってる人必見 ★ 映画 「僕だけがいない街」
2016/04/08
「夫婦のれんの ダシは 苦労の 隠し味」
2016/04/07
ライブは逆転の時
2016/04/07
今のオレを見てほしい
2016/04/06
「泣きながらでも必死にお願いするしかないよ!」 今回公演の裏話
2016/04/05
また地獄でお会いしましょう! 
2016/04/04
スーパー猛毒エエジャナイカ!!ついに十数時間後!
2016/04/03
ついに地獄の入り口は日曜日夜開く!
2016/04/02
福祉やってんのにタバコ吸うな、って怒られた話
2016/04/01
スーパー猛毒ちんどんとは何か?と問われれば
2016/03/31
俺もつらいよ その2(ラスト)
2016/03/30
俺もつらいよ その1
2016/03/29
「上がり」なんかホントはないのだ
2016/03/28
環境で外見は変わる
2016/03/27
まあ、主役がかわいい、というのは大事です
2016/03/26
世の中は大きな罪には抗しない
2016/03/25
「小鳥」 (創作よ)
2016/03/24
井上たちの人生は「時間つぶし」ではない
2016/03/24
実話が泣くよ… ★ 映画 「ザ・ブリザード」
2016/03/23
悪知恵も知恵。そして悪知恵はエロから。つまりエロから。
2016/03/22
言葉にする
2016/03/21
「日の沈む国」、って感じがしてきた…。
2016/03/20
トラウマ番組万歳!
2016/03/19
我々は「防波堤」にはならない の補足
2016/03/18
我々は「防波堤」にはならない
2016/03/17
薄ぼんやりで生きる
2016/03/17
アイドル映画の宿命ではあるんだけど…
2016/03/16
「できなかったこと」をやろう
2016/03/15
台湾に行ってきた その2
2016/03/14
台湾に行ってきた
2016/03/13
10年前に書いたモノけど、今も同じ気持ち
2016/03/12
この後、イチマルは親元を離れるんだよね。…そう考えると、着実な人生だな。
2016/03/11
まあ、今のところ、殴り込みにいくほどの相手でもなし
2016/03/10
なくしちゃいけない店
2016/03/09
ブツブツ言ってねえで、いまからやれ!
2016/03/08
俺はおならで笑うぜ! ☆ 映画 「珍遊記」
2016/03/07
恋ってなんだ?
2016/03/06
ネタ一本分にならなかったよ 2月のツイッターまとめ
2016/03/05
「らしくない」けど、市丸も成長する
2016/03/04
さて、一ヶ月後は久しぶりの単独公演だ~!
2016/03/03
この映画こそエンドロールで「メイキング」を流すべき ★ 映画 「Xミッション」
2016/03/03
平行な関係
2016/03/02
何事も鵜呑みにしちゃあいけない
2016/03/01
歴史は未来
2016/02/29
自殺をすると、死後裁きにあう の?
2016/02/28
偉そうに言えたギリじゃないですわ その2(ラスト)
2016/02/27
偉そうに言えたギリじゃないですわ その1
2016/02/26
スキー行くなら越後湯沢
2016/02/25
陸に上がった魚と、打ち上げられた魚の移送
2016/02/25
怪異が意思を持つとき、恐怖が産まれる ★ 映画 「残穢」
2016/02/24
全てのロックファンに!
2016/02/23
「親が顔をしかめるところ」である意義 その4(ラスト)
2016/02/22
「親が顔をしかめるところ」である意義 その3
2016/02/21
「親が顔をしかめるところ」である意義 その2
2016/02/20
「親が顔をしかめるところ」である意義 その1
2016/02/19
無理が通れば道理が引っ込む
2016/02/18
がんばれ!俺たち! その2(ラスト)
2016/02/18
がんばれ!俺たち! その1
2016/02/17
ユウジ!ときたら、タカ! ★ 映画「さらば あぶない刑事」
2016/02/16
ALL YOU NEED IS LOVE
2016/02/15
派遣を禁止したらどうだろうか?
2016/02/14
「信じたい」という高い壁
2016/02/13
薬利権ってことなんだろうなあ…
2016/02/12
バブル時代って、居心地悪かったですよ
2016/02/11
もう俺は「わかりあわない」!
2016/02/11
見てても面白いが、やったらもっと面白い
2016/02/10
タイムスリップモノの宿命 歴史を変えるか?変えないか? ★ 映画 「信長協奏曲」
2016/02/09
アナログ盤フェア宣伝③ しかし80年代って恥ずかしかったな…
2016/02/08
ベッキーのことはもういいじゃない… 1月のツイッターまとめ
2016/02/07
アナログ盤フェアへのお誘い② とにかく安いし、運転士も唄うし。
2016/02/06
カイが真剣に見た映画 ★ 「ボクソール・ライドショー」
2016/02/05
にじ屋アナログ盤フェア 2/10~14限りなんで、宣伝しよう
2016/02/04
大事なことは「くだらない毎日」 その3(補足)
2016/02/04
オンリーワンはナンバーワンを目指す
2016/02/03
疲れ果てました ★ 映画 「ザ・ウォーク」
2016/02/02
大事なことは「くだらない毎日」 その2(ラスト)
2016/02/01
大事なことは「くだらない毎日」 その1
2016/01/31
未解決事件か…ふむ…
2016/01/30
その次女ももう今年成人式でした
2016/01/29
何か惹かれてしまう ★ 映画 「イット・フォローズ」
2016/01/28
ダメな自分でオーライ
2016/01/28
気さくな居酒屋的な ☆ WAVE新木場大会
2016/01/27
く、くるしい… ★ 映画 「クリムゾン・ピーク」
2016/01/26
というわけで、昨晩はライブ来てくれてありがとう
2016/01/25
こっからまた15年がたった。
2016/01/24
明晩は北浦和KYARAに集合してね。出番は1830頃ですって!
2016/01/23
一にメンツ、二にメンツ、三四がなくて、五にメンツ
2016/01/22
レッツ!バッドな関係!
2016/01/21
なんか気分が悪いわ
2016/01/20
フィクションだけど、ノンフィクションだよね、きっと…
2016/01/19
大人げなくいこう!
2016/01/19
プロレスの振り幅
2016/01/18
ハレの日担当DEATH!
2016/01/17
まあ、生きていれば、ヨシとする~ ありがとう四谷!四谷ありがとう!
2016/01/16
さて、今日はライブ、明後日は一斉ビラ配りなのだ!
2016/01/15
明日は四谷アウトブレイクに大集合!してね♥
2016/01/14
本隊ライブは1/15四谷アウトブレイク! そして 1/24北浦和KYARAは別働隊でいくぜ!
2016/01/13
自分の子さえいなきゃイイ
2016/01/12
デスマッチで「流血なし」はOKか?
2016/01/12
ああ、ここでロッキーのテーマが流れてくれば… ★ 映画 「クリード」
2016/01/11
「よろしくおねがいします」をやめよう
2016/01/10
制度に踊らされるな!
2016/01/09
12月のつぶやき
2016/01/08
世の中の恋の全ては成就しない
2016/01/07
これがプロレスかあ! ★ 新日1・4東京ドーム大会
2016/01/06
子どもと同化してしまう親たち
2016/01/05
もうがまんできない! by JAGATARA
2016/01/05
引退試合での「横断幕」の裏っかわ
2016/01/04
KANPAI!!
2016/01/03
今年も楽しくいきましょう
2016/01/02
人間の業とはゲスである
2016/01/01
「全部アリなのがプロレス」
2015/12/31
来年もバンドがんばるぞ! 日銭も稼ぐぞ!
2015/12/30
大晦日はアイスリボンに行こう! 猫子最後です。
2015/12/29
ダンディズム! ★ 映画 「007 スペクター」
2015/12/28
居場所はあるか?!
2015/12/27
人の振り見て
2015/12/26
治験モノは、よっぽど工夫がないとダメだと思う
2015/12/25
自分を好きになるために
2015/12/24
みなさんに感謝。ジェットコースターに乗ってるのは俺でした。
2015/12/23
一番大事なのは「ちょっとのガマン」
2015/12/23
派手に負けてほしい ★ アイスリボン道場大会
2015/12/22
生き人形 ★ 映画 「劇場霊」
2015/12/21
死んだ目をした同窓生たち (その3 ラスト)
2015/12/20
死んだ目をした同窓生たち (その2)
2015/12/19
死んだ目をした同窓生たち (その1)
2015/12/18
俺、自慢大好きだし
2015/12/17
悪知恵も知恵
2015/12/16
巣鴨をしっかり! ★ 劇団†勇壮淑女 「イマカノ」
2015/12/16
スピードは感覚を鈍らせる ★ 映画 「MOZU劇場版」
2015/12/15
人は一人では大人にはならない
2015/12/14
世の中、みんな主役で、みんな脇役
2015/12/13
誰もがなんだかんだヒーローになるわけで
2015/12/12
「虹魂的障害者自立生活」というサイトもぜひ見てね。
2015/12/11
トラブル待ち
2015/12/10
ま、気楽に飲みに来て下さい 13日生いたちナイト!
2015/12/09
う~む… ★ 映画 「ギャラクシー街道」
2015/12/09
13日【生いたちナイト】にぜひ来て下さい。
2015/12/08
みんなありがとう
2015/12/07
11月のツイッターまとめ~
2015/12/06
「これでもか!」 ★ 映画 「グリーン・インフェルノ」
2015/12/05
歌で抗う
2015/12/04
恋愛ってこんなにコワかったっけ?? ★ 劇団ビタミン大使ABC 「耳に息」
2015/12/03
連続した物語の重要性 ★ アイスリボン道場大会
2015/12/02
予告編がすごい! ★ 映画 「グラスホッパー」
2015/12/02
ナンバーワンを目指すからオンリーワンになれる その5 (ラスト)
2015/12/01
ナンバーワンを目指すからオンリーワンになれる その4
2015/11/30
ナンバーワンを目指すからオンリーワンになれる その3
2015/11/29
ナンバーワンを目指すからオンリーワンになれる その2
2015/11/28
ナンバーワンを目指すからオンリーワンになれる その1
2015/11/27
スーパー猛毒ちんどん イズ リアル成長物語
2015/11/26
とりあえずイイじゃん ★ 山田ジャパン 「豆と枝」
2015/11/25
「生いたちナイト」をやるよ!
2015/11/25
池袋!演ってきたぜー!
2015/11/24
良識をぶっ飛ばせ!~BORN TO BE VULGER!
2015/11/23
「カッコイイ」至上主義
2015/11/22
女子プロレスには「ブス枠」が必要である
2015/11/21
ま、なに聞かれてるかよくわかんないんだけども、
2015/11/20
ぜひ見て下さい ★ 映画 「みんなの学校」
2015/11/19
それでも俺は、明日も走る。
2015/11/18
最後も泣いてくれ
2015/11/17
あたりまえ
2015/11/16
次回は11/23池袋決戦!「社交辞令なんてもともと知らない」
2015/11/15
金よこせ
2015/11/14
十年前にかおるさんとの旅行のことを書いた原稿が出てきた
2015/11/13
かおるさんが死んじゃったよ
2015/11/12
ま、それはそうとして、榮倉奈々ちゃんがカワイイわけよ ★ 映画 「図書館戦争」
2015/11/11
知的障害者の心理、とか言う前にやらねばならないこと その2(ラスト)
2015/11/10
知的障害者の心理、とか言う前にやらねばならないこと その1
2015/11/10
ブログ一本分にならなかったつぶやき
2015/11/09
ゾンビ映画には「テレビニュースの場面」が必要不可欠だと思う
2015/11/08
戦争はゴメンだ ★ 「南の島に雪が降る」
2015/11/07
白ブリーフの破壊者たち ★ 太陽肛門スパパーン
2015/11/06
世の中はつじつまが合わないものであります
2015/11/05
静かに進行する恐怖、狂気 ★ 映画 「ヴィジット」
2015/11/04
「連れて行けないからムリです」 続き
2015/11/03
「連れて行けないからムリです」
2015/11/03
安いカレーを買うのをやめた
2015/11/02
資格導入でレベルは下がります。なぜなら…
2015/11/01
楳図ワールドは唯一無比
2015/10/31
芸術は暴発だ! ★ 春画展に行ってきたぞ
2015/10/30
反則は4までやってイイ、というのがプロレスの醍醐味 ★ JWP新宿
2015/10/29
奇跡はバカの元におとずれる ★ 映画 「探検隊の栄光」
2015/10/28
「まあ、生きていれば ヨシとする」 ★ 般若心経S
2015/10/27
マイナンバーはいらない
2015/10/27
レッツ妄想! ★ 「バンク・バン・レッスン」
2015/10/26
亀、おそるべし!
2015/10/25
普段から慣れてる俺が、もし歯医者なら解決なんだが
2015/10/24
「がんばろう!」と「無理しない!」の間
2015/10/23
カッコイイ俳優さんが出ているだけで、映画は成り立つこともある
2015/10/22
デマ上等
2015/10/21
受領証 > 免許証
2015/10/20
ミツの天才っぷり!
2015/10/20
俺たちは自分を必死に納得させて器用に生きてる ★ 映画「GONINサーガ」
2015/10/19
「おいおいおいおい!ちょっと待てぇ~!」と言いながらの悪役登場はプロレスの基本
2015/10/18
株価ねえ…
2015/10/17
たくましくあれ!
2015/10/16
ある夜、何万機のUFOが大編隊を組んで各国の首都を飛び回ったら??
2015/10/15
ま、だから前後編はダメだってえのよ… ★ 映画 「進撃の巨人・後編」
2015/10/14
自分に呪文をかけるのをやめよう
2015/10/13
聴力検査の謎
2015/10/13
ビバ!泥臭いプロレス! ★ ユニオン最終興行
2015/10/12
というわけで、ちょっと後日談など
2015/10/11
というわけで、四谷アウトブレイク、キンミヤナイト、ありがとー
2015/10/10
日付的には明日!9日金曜、四谷アウトブレイク惨状!いや、参上!
2015/10/08
もう何も言うことはない。とりあえず明日来てくれ!
2015/10/08
大きなウソほどばれにくい ★ 映画 「アンフェア」
2015/10/07
ブログ一本分にならなかったネタとか ツイッターまとめ~
2015/10/06
このどんでん返しは気持ちがいい ★ 映画 「ピエロがお前を嘲笑う」
2015/10/05
生きがいと商売
2015/10/04
ファンになりました.よろしくおねがいします ★ 映画 「ガールズ・ステップ」
2015/10/03
正しくは「フレンズネット」だ。
2015/10/02
記号化は思考停止に陥らせる ★ 映画 「S~最後の警官」
2015/10/01
国民の仕事
2015/10/01
打ち上げ込みで 楽しくやろう
2015/09/30
けっこうなホラー作品 ★ 東電テレビ会議
2015/09/29
見たくないものを人は見ない ★ 映画 「天空の蜂」
2015/09/28
スキンシップ育児の奨励というが、誰が奨励してるか?
2015/09/27
言葉を大切に使いたい
2015/09/26
氷上をジョーズの背びれが!
2015/09/25
気持ちの動くプロレス
2015/09/24
インプットとアウトプット その3(ラスト)
2015/09/24
インプットとアウトプット その2
2015/09/23
インプットとアウトプット その1
2015/09/22
パンチラとは何か ★ 映画 「みんなエスパーだよ!」
2015/09/21
賛成と反対
2015/09/20
自分が目立たない主催興行のカッコ良さ ★ カナプロ
2015/09/19
コウヘイと遊びに行けてうれしいよ
2015/09/18
タイムマシンがあったら、どうしよう。何しよう。
2015/09/17
ゼッタイに跳び箱は跳ばない方がイイですね
2015/09/17
10/9(金)四谷アウトブレイクにまた出させていただきます故、みなさまゼヒ!
2015/09/16
絵を描くシリーズ
2015/09/15
下品でいこう ★ 映画 「テッド2」
2015/09/14
REAL NOW! ★ COBRAを久々に見たぞ!
2015/09/13
メンツ
2015/09/12
笑って長生きしよう
2015/09/11
年寄りは若者の足を引っぱらないコトが仕事(自戒)
2015/09/10
書を捨てて街に出よう、的な その2(ラスト)
2015/09/10
書を捨てて街に出よう、的な その1
2015/09/09
大金をかけた「志村!うしろうしろ!」 ★ 映画 「ミッションインポッシブル」
2015/09/08
言葉のチカラ ★ 劇団水色革命 「空を見上げて」
2015/09/07
ブログ一本分にならなかった140字供養会
2015/09/06
もし予言の力があっても、「君は明日死ぬよ」とは言えないよなあ…
2015/09/05
障害者は仕事でやってるわけではないわけで その2(ラスト)
2015/09/04
障害者は仕事でやってるわけではないわけで その1
2015/09/03
「音のでかさ」に驚く自分がキライ! ★ 映画 「死霊高校」
2015/09/03
親にできること
2015/09/02
感動の秒殺劇
2015/09/01
俺はなんの仕事をしているか
2015/08/31
自分で植毛!というCMを見たけど、本当にできるのか?
2015/08/30
遅刻してくれたらいいなー
2015/08/29
大人は出さない
2015/08/28
ジャパニーズホラーな顔面
2015/08/27
主人公かと思われた男性が、冒頭の方で死んでしまうパターン
2015/08/27
ロボットでいることを誇りにできるか
2015/08/26
「一定」の法則
2015/08/25
福祉が親を頼っている状況はどうなん?
2015/08/24
遺伝子最強! ★ 映画「ジュラシックワールド」
2015/08/23
「マニアビデオ」への好奇心
2015/08/22
大事なのは、本人の「大人としてのメンツ」
2015/08/21
お盆の恐かった話
2015/08/20
もう、折っちゃえ! ★ JWP&大日後楽園大会
2015/08/20
古くさいよ、これ ★ 映画 「HERO」 
2015/08/19
ハリーポッターに憤慨
2015/08/18
トワイライト・ゾ~ン 再び
2015/08/17
遊びが一番難しい
2015/08/16
太陽の塔にテンションだだ上がり!
2015/08/15
大阪前夜
2015/08/14
心臓を捧げよ! ★ 映画 「進撃の巨人」
2015/08/13
興味ないなら黙ってればいいのさ
2015/08/13
「話してくる先生?」
2015/08/12
なんか、これ、ズルして免許とってない?
2015/08/11
声の大きい人にだまされないようにしよう
2015/08/10
パチパチパチパチ!
2015/08/09
夏前半の写真シリーズ その3(ラスト)
2015/08/08
夏前半の写真シリーズ その2
2015/08/07
夏前半の写真シリーズ その1
2015/08/06
ブログ一本分にならなかったネタの供養7月編
2015/08/05
テーマは一つに絞りましょう ★ 映画 「ストレイヤーズ・クロニクル」
2015/08/04
絵は面白いなあ
2015/08/04
搾取の現場を見た!
2015/08/03
なんで一人目?
2015/08/02
驚愕のラスト、とはこの映画にこそふさわしい ★ 映画 「ゾンビーバー」
2015/08/01
ソニンちゃん大好き! ★ 「トロイラスとクレシダ」
2015/07/31
上半身がスパッと輪切りになって落ちる! ★ 映画 「リアル鬼ごっこ」
2015/07/30
最後の手がある、という希望 その2(ラスト)
2015/07/29
最後の手がある、という希望 その1
2015/07/28
人は一人では生きていけないから
2015/07/28
人見知りを検診してもらえ!
2015/07/27
ゆとり世代にホラーはあわないのである ★ 映画 「青鬼ver2.0」
2015/07/26
ガキ臭さって、けっこうイイ感じ
2015/07/25
「見逃しが最大の教訓だった」ということもあるわけで その2(ラスト)
2015/07/24
「見逃しが最大の教訓だった」ということもあるわけで その1
2015/07/23
逆B層
2015/07/22
サイコウに金をかけた、サイコウのバカ映画 ★ 「マッドマックス」
2015/07/21
虹の会では専従職員を募集しています
2015/07/21
直球勝負! ★ 「バイバイ~炎のストッパー津田恒美物語」
2015/07/20
サプライズプレゼントで、メキシコに放り出される、の巻
2015/07/19
小さな自信を持とう
2015/07/18
チャンスを待つチカラ
2015/07/17
何もかわらないかもしれない、「けど、行く人」でありたいから
2015/07/16
フレディとジェイソンのような… ★ 映画 「呪怨 ザ・ファイナル」
2015/07/15
ネットサーフィンの末に、銀河鉄道に辿りつく
2015/07/14
歴史とは何か ★ にじ魂ゼミに思う
2015/07/14
ポセイドンアドベンチャー! ★ 大日新木場大会
2015/07/13
騒げばなんとかなる、を越えなければ その4(ラスト)
2015/07/12
騒げばなんとかなる、を越えなければ その3
2015/07/11
騒げばなんとかなる、を越えなければ その2
2015/07/10
騒げばなんとかなる、を越えなければ その1
2015/07/09
闘う、とは、人のために動くこと ★ 映画 「予告犯」
2015/07/08
勉強しましょ
2015/07/07
メチャクチャです←褒め言葉 ★ 映画 「極道大戦争」
2015/07/07
ヒエラルキー
2015/07/06
大枠を考える
2015/07/05
まるで夢を見てるみたいだ ★ 「プロレスキャノンボール」
2015/07/04
「認められたい欲求」って誰にでもあると思いますが
2015/07/03
ブログ一本分にならなかったネタの供養
2015/07/02
でも、マジで売れるのかもしれない、「隣のお姉さんカード」
2015/07/01
面白いんだけど… ★ 映画 「新宿スワン」
2015/06/30
よし、読んでみるか!
2015/06/30
「一生懸命がんばってます」はステキ
2015/06/29
世羅ワールド ★ アイスリボン後楽園大会
2015/06/28
売り上げ目標に300円足らない!
2015/06/27
嫌いな選手が出てるとヒートアップするのであった
2015/06/26
囚われの男
2015/06/25
なんとなく、吉本が嫌いになってきた昨今
2015/06/24
貧乏くじを、盛大なみんなの笑いに変えてくれる男
2015/06/23
前田あっちゃんは声が今ひとつ入ってこないんだな… ★ 「イニシエーション・ラブ」
2015/06/23
「どっちでもいい」時こそ、障害者運動は、よく考えよ
2015/06/22
往年の女子プロレスファンも納得!
2015/06/21
胃袋を握れ! その4(ラスト)
2015/06/20
胃袋を握れ! その3
2015/06/19
胃袋を握れ! その2
2015/06/18
胃袋を握れ! その1
2015/06/17
エクスペンダブルズになれない、カッコイイ男達
2015/06/16
あなたの背中を「ひと押し」したい
2015/06/16
屁を出せとは言ったが…
2015/06/15
新しい仲間がいると楽しい!
2015/06/14
楽しかったぜキンミヤナイト!
2015/06/13
今晩は四谷アウトブレイクで会いましょう
2015/06/12
明日は四谷アウトブレイク! 出番は21時ちょうどからの予定DEATH!
2015/06/11
親の「権力」
2015/06/10
ルミちゃん伝説、そろそろ次章を考えなきゃな~
2015/06/09
自由とルール
2015/06/09
「どっちでもいい」時に、「どっちを選ぶか?」ということは真剣に考えたいのだ俺は
2015/06/08
脳内会議! ★ 映画 「脳内ポイズンベリー」
2015/06/07
絶望的な世の中に、舌打ちくらいはさせたい…
2015/06/06
藤井の原稿が評判がいいので
2015/06/05
次回ライブは6/12四谷アウトブレイクだ~!!
2015/06/04
ブログ一本分にならなかったネタ供養
2015/06/03
いよいよヤバイのかも
2015/06/02
ネッシーを追い続けたまま死にゆく老人を前に、君は真実を言えるか?
2015/06/02
とにかく逃げろ! ★ 映画 「Zアイランド」
2015/06/01
結婚式は続く
2015/05/31
プロレスって素晴らしい!
2015/05/30
八王子への道 ~ 次回は6/12四谷アウトブレイクだ~!!
2015/05/29
深刻になってもしょうがないコトもあるのです
2015/05/28
俺はケチだと思う
2015/05/27
みなさん、ありがとう!
2015/05/26
よ~し!次!四谷だ! 6/12だ!
2015/05/25
昼に「みなちが」西ステージに全員集合で夜露死苦!
2015/05/24
「みんなちがってみんないい」…イイかどうかは別として、みんな違うわな
2015/05/23
というわけで、男性の介助者募集。時給千円だそうです。
2015/05/22
映画の中では科学はMADに進化しがち!
2015/05/21
おぼっちゃまが行く!
2015/05/20
ダメ!ゼッタイ!
2015/05/19
にじ屋のポップ傑作選シリーズ
2015/05/18
ありがと、母ちゃん。でもさ…。
2015/05/18
信じたいモノしか見えない ★ 映画 「ソロモンの偽証・後編」
2015/05/17
知的障害者であれ、「やってもらって当たり前」は傲慢なのです
2015/05/16
結論 → タダより高いモノはない
2015/05/15
ラストはショッキングなんだけど…
2015/05/14
24時間テレビをぶっ飛ばせ
2015/05/13
人生、ビラ配り
2015/05/12
頭の中に「?」が光ったら!
2015/05/11
王道でした ★ 映画 「寄生獣 後編」
2015/05/11
がんばろう!カイ!
2015/05/10
これ、欺されてない?
2015/05/09
暴走しましょ
2015/05/08
人生は直線で構成されない
2015/05/07
与太郎が行く!
2015/05/06
やられた! ★ 映画 「バードマン」
2015/05/05
つまみ警報
2015/05/04
やる気満々
2015/05/04
うわあ!ぜんぜん焦げつかない!
2015/05/03
ブログ一本分にならなかったネタの供養シリーズ
2015/05/02
がんばるだけが能じゃない
2015/05/01
ネイクドな映画たち
2015/04/30
プロレスの奥深さって無限。胃袋の中から73歳レジェンドレスラーまで
2015/04/29
アナログジャケットまつりシリーズ
2015/04/28
SKi大好き!
2015/04/27
「ドサ・マジック」のすごさに感動した記念日
2015/04/27
いいウソつこう! ★ 映画 「エイプリルフールズ」
2015/04/26
シンクロ
2015/04/25
結婚式への道
2015/04/24
人は変わる
2015/04/23
言葉ってすごい
2015/04/22
悪魔か 救世主か
2015/04/21
都市伝説は進化する
2015/04/20
スーパー猛毒ちんどん・東京進出2連発
2015/04/20
もやもや ★ 映画 「暗殺教室」
2015/04/19
人類にとっては小さな一歩だが、市丸やコバにとっては大きな一歩である
2015/04/18
「仲間がいるから大丈夫だと思う」 その4(ラスト)
2015/04/17
「仲間がいるから大丈夫だと思う」 その3
2015/04/16
「仲間がいるから大丈夫だと思う」 その2
2015/04/15
「仲間がいるから大丈夫だと思う」 その1
2015/04/14
「佐藤はげが、明日貸します」…ぎゃはははははは
2015/04/13
今年こそ
2015/04/13
とりあえず見て! ★ 映画「パンクシンドローム」
2015/04/12
おもちゃ箱を悪ふざけでひっくり返したような素晴らしき大会 ★ 大日&鬼神道興行
2015/04/11
オグラが来た ③ 「佐藤さん、何しに来たの?」
2015/04/10
オグラが来た ② ~もう「お姉さん」とは呼ばない
2015/04/09
オグラが来た ① ~半年続いたコントの結論
2015/04/08
過保護と放任の間のグラデーション
2015/04/07
自分を裏切らないこと ★ 映画 「風に立つライオン」
2015/04/06
ブログ1本分のネタにならなかったモノたちの供養②
2015/04/06
欺されてる気がする
2015/04/05
テレビショーと真贋論議
2015/04/04
4月のバカたち
2015/04/03
にじ屋に来てくださいな
2015/04/02
「浅い」人たちのステキさ
2015/04/01
う~ん、前後編モノの宿命か… ★ 映画「ソロモンの偽証・前編」
2015/03/31
ほのかに「いい気分」
2015/03/30
社会に覚悟があるかというと…からの猛省 その3(ラスト)
2015/03/30
社会に覚悟があるかというと…からの猛省 その2
2015/03/29
社会に覚悟があるかというと…からの猛省 その1
2015/03/28
がんばれ!俺! ★ 大日新木場大会 「D-MIX’」
2015/03/27
笑って! ★ 映画 「くちびるに歌を」
2015/03/26
「友人枠」
2015/03/25
入江田マジック!!
2015/03/24
逃げようぜ! ★ 彩星学舎演劇公演 「正義から遠く離れて」
2015/03/23
井上たちと新自由主義 その3・ラスト(機関紙原稿再録)
2015/03/23
井上たちと新自由主義 その2(機関紙原稿再録)
2015/03/22
井上たちと新自由主義 その1(機関紙原稿再録)
2015/03/21
ジェットコースター・ムービーのような日々
2015/03/20
今月、自分ができたこと、を上げてみよう
2015/03/19
「一人じゃできないけど、みんながいたらできること」=「イチゴ狩り」
2015/03/18
ナンバーワンを目指す「オンリーワン達」
2015/03/17
根岸季衣さん!
2015/03/16
女優さんのバックステージでの努力が見える作品はイイ
2015/03/16
言いまつがい IN アイスリボン
2015/03/15
復讐は愚かなり…だけど…
2015/03/14
ピープルズ・チャンプ ★ 大日新木場大会&アイス道場大会
2015/03/13
「ウチはけっこう、同業の人には嫌われてますね~」
2015/03/12
安全な食品はあるか?
2015/03/11
映画の主人公の女性がお笑い芸人に似てると、物語に入り込めない
2015/03/10
レッツ・ほっとく
2015/03/09
便利な女
2015/03/09
その映画に、ビジュアル系の主題歌はないわ…
2015/03/08
ホラー・エンターテイメント
2015/03/07
人生において「エロ」は重要である
2015/03/06
嫉妬する気持ち
2015/03/05
「いい人」でいいじゃんか!
2015/03/04
30年ぶりのハードコア不法集会
2015/03/03
「背中がキラキラ、星みたい!」 ★ 大日後楽園大会
2015/03/02
魔法の世界
2015/03/02
居酒屋で語られる話が真実だったりして
2015/03/01
自分の仕事についてうまく語れない
2015/02/28
レッツ!区切り!
2015/02/27
「キラーク星人」って…
2015/02/26
まあ、「何か」はある…と思う
2015/02/25
「そういうの、ダメだから」
2015/02/24
この映画は見るべき ★ 映画 「赤の女王」
2015/02/23
がんばれ東京さん!
2015/02/23
「大学に行かせたと思って金を出しましょう」論?のすわりの悪さ その2(ラスト)
2015/02/22
「大学に行かせたと思って金を出しましょう」論?のすわりの悪さ その1
2015/02/21
悪魔だとか出てきちゃうと、ちょっと日本人のオレにはついていけない
2015/02/20
桃源郷でアリ、桃源郷でない場所を作る
2015/02/19
「どういう男でいたいか?」 ★ 映画 「さよなら歌舞伎町」
2015/02/18
ブログ記事一本分にはならなかったネタたちの供養
2015/02/17
バレンタイン!
2015/02/16
ゴキブリコンビナートとさだまさしの共振
2015/02/16
「刑務所に来てくれって電話があったぞ」
2015/02/15
ビッグバン前の宇宙に
2015/02/14
四国は遠い その2(ラスト)
2015/02/13
四国は遠い その1
2015/02/12