プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

さて、今夜は騒いじゃうぜ!


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら


専従募集


さて、そんなわけで、衣装合わせもなんだかもうけっこう大忙しの中、今日当日です。
みなさん、ワクワクしてますか?
俺はしているぞ!

というわけで、今回はギターのトランポリンがラスト。
九州の田舎の方に戻るとのことで。
前から考えていたことだそうで、年齢的なこともあわせて、これ以上伸ばせない、ということで。
残念ですが、でも、彼の旅立ちを応援したいと思います。


ウチがまだバックが固まってなかった頃、彼がステージを見て「ギターを弾きたい」とたずねてきてくれたのが、今のサウンドになるきっかけになりました。
その後、彼が若い頃やっていたバンドの盟友、コジマさんがベースを弾いてくれることになって、ドラムをキッチンが叩いてくれるようになって、という流れで。

この流れの中で、「ちんどん」はどんどん薄まって、セトリによっては俺が楽器、ちんどん太鼓を持っていかない、という回もままあったり。
そんなこんなで、やりたかった「ロックショー」に、近づきました。


彼は、そもそもヘンテコな人で、ちょっと話せばわかりますけど、ま、一言で言って「普通じゃない」。
いや、褒め言葉ですよ。
ぶっ飛んでる感じというか、それでいて酒が飲めなかった、なんて話を聞くと、ちょっとなんかおかしいんだけど。

そんなわけで、ちょっと彼の私生活はよくわからないのだけれど、きっとまあ九州でも楽しく暮らしていけるだろうな、と。


本当に、彼と別れるのは辛いけど、でも、新しい一歩。
オレたちも新しい一歩を踏み出せるように、彼がギターを弾きたいと言ってくれたバンドであり続けられるように、がんばろうと思います。


そんな彼の門出を祝すためにも、みなさん、今晩、ぜひ四谷アウトブレイクにおいで下さい。
お待ちしております。

猛毒予約メールは締め切りましたが、ある程度の時間まで、ツイッターのDMなどで予約を受け付けます(@SMChingDongSATO)。
もちろん、当日券で来てもらえばいいんだけど、せっかくだから、前売り料金で入ってもらって、差額はぜひキンミヤ焼酎を楽しんで下さい!







(BGM:梅宮辰夫 「ウッシッシ節」fromYOUTUBE)
→これ、ダイナマイトロックのA面。
ダイナマイトロックがB面だったとはな。
といって、こちらに期待ができるかというとそうでもなく、なぜこっちをA面にしたのかがよくわからない。
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP