FC2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

2021はまた遊びまくれる年になりますように!


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら





というわけで、新年も明けました。
あれですね、とは言っても、これは昨年内に書いているんですが、コロナはどうなってますかね。
まだ増え続けてるかな…。
正月で検査数が減って、見かけは減ってるか。

さて、年末の恒例行事と言えば、年賀状書きなんですが。
年賀状ってのもこの時代にどうかと思うんだけど、お世話になった人にはかこう、と言っています。
言っているといっても、そうなると「ママの作った年賀状を出す」みたいなことになってしまうので、それはちょっとどうか、小学生のままじゃないか、ということもありますので、まあみっともないですから。
理由や矜恃があるのなら別ですが、そういうわけじゃないから。

で、みんなの分の年賀状を作ってやる、という作業がまずあります。
今回はカズミが作ってくれたんで、そこはまあ俺はよかったけど、それはまあプリントアウトすればいいので、問題は宛名書きなんですよね。

まあ、宛名もゆっくり書けばなんとかなるヤツもいるけれど、時間がかかるし、住所ってのは間違いやすい、というか、普段見ない字とかも多い。
なんで、宛名は書いてやるんですが、これがまあ、めんどくさい。
さて、みんなで書きましょう、ということでやるんですが、裏に一言書いた順に、宛名を書いてやる、という段取り。

ま、やんややんやで毎回やるんですが、これね、まあ自分の年賀状をやってない状況でやってますから、これが一定腹が立つ要素としてありまして。
ま、しょうがないんですけどね。

ウチの年賀状はきっとそのうち届くかな~。

というわけで、まあ年賀状は彼らが出してきた「出したい人リスト」を元に出していて、こっちの意向はなにも入ってないので、まあ「忘れちゃってる人」とかもいると思うんです。
なんで、ここでその年賀状をご紹介させていただいて新年の挨拶とさせていただきます。

かぶ小

ようこ小

もとみ小

みつ小

はやて小

のぶ小

つの小

こば小

こうへい小

かい小

おぐら小

いのうえ小

いち小





nijiya_20201226173440aca.jpg

kimonolitt.jpg

(BGM:平沢進「庭師KING」from「救済の技法」)
→なんかどんどん神に近づいている感のある平沢さん。
エレクトロってことだけれど、どっか肉体的に聞こえるのはなんでだろうか。
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP