fc2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

来ていただいたみなさんありがとう


【リンク】虹の会本体ホームページ虹の会本体ブログスーパー猛毒ちんどんフェイスブック虹魂的障害者自立生活ミツのホッサ日記PLUS井上のリーダーズブログ筋ジストロフィーの花屋・漆黒ブログ
【YOUTUBE】スーパー猛毒ちんどんチャンネル
スーパー猛毒ちんどんシリーズ介助者大募集シリーズ知的生涯シリーズ影の声シリーズ

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら





というわけで、2・4に来てくださったみなさんありがとうございました。
それからなにより、手伝いに来てくれた方には本当に感謝!
寒い中、ありがとうございました。

午後から日ざしが出るかと思いきや、出ず…。
ちょっと寒い中でしたが、なんだかフタを開けてみれば多くの方に来ていただけて、HOTなイベントになったと思います。
いろいろと選手のみなさんにはご面倒というか、不自由な点もあったかと思うけど、それでも力の入った試合、ゲーム大会などにも参加してもらい、ありがたいかぎりです。

スズとミズエが選手に扮して動画なんかを公開したんですが、二人ともセコンドにもつかせていただいたりして貴重な経験をさせてもらえたと喜んでいました。

そもそもスズがゆづき選手に似てるのではないか?
というか、ゆづき選手のミステリアスな感じ、スズは好きだというのもあって、せっかくだから髪を切るというタイミングもあり、ゆづき選手にします、ってことになり。
すると、バナ子選手はミズエに目元が似てるのでは?という話も持ち上がり。
「私も髪染めてきます」となり。
そっから色々なことが始まっていったという感じですね。
動画も久しぶりで、更新しなきゃという話をしていたところだったので、じゃあまあ動画を上げましょう、と。

なんかまあ、いろいろタイミングとかそういうのがマッチしたという感じですね。

なにせ、ゆづき選手VSバナ子選手が決まったのが一週間前。
ちょうどその辺りで懸案事項を抱えていたのだけれど、それがキャンセルになったりして、自分もちょっと時間が出来まして。
こういうのは、勢いが大事なので、次々と動画あげて、みたいな。
そしたら、ヒールレスラーのジェーク選手が絡んできてくれたりして。
中身の濃い1週間になりました。

どうですかね、最近は、携帯で動画撮って、それをあげて、ということができますから。
画質がいいというか。
手軽ですよね。
編集ソフトもパソコンに入ってたりして。
YOUTUBEとかが流行るのもわかるような気がしましたわ。

とはいえ、余裕がなきゃなかなか出来ませんけどね。

それと、アキとカズミのアドリブ力の強さを改めて実感。
ほぼ打ち合わせせず、前説をやりきっちゃう感じ。
しかも客もキチンと引き込めている…。
ま、あの二人はお互いに何を言うか、何を言い出すかわかってるんだろうな。
プロレスを同時期にやっていたというのはやっぱ強い。
急にセコンドっぽいことをやり始めたり、さすが「元」は違うな。

試合後、ヒールのジェーク選手の髪を引っ張って車に放り込むアキ。
「駅で叩き降ろしてやった」と言っていたけど、まあそれはプロレス。
客席を恐怖に陥れてくれたジェーク選手にも感謝です。

それと、虹の会の初代会長が亡くなった頃に一緒に虹の会を再興してきたヨシヲとか三原とかも来ていたんだけど、「プロレスももちろんよかったが、若手の動きがすばらしかったので、ぜひ伝えてください」と彼らから翌朝にメールが来ました。
スズもミズエも、ザキも、ある程度仕切れるようになってからコロナになっちゃって、イベントがまったくできなかったんだよね。
なんで、ほとんどイベント初体験みたいなことで。

でもまあ、彼らは彼らなりに動けていたと思うし、今回のことで勉強になったこともたくさんあったと思う。
なんにしても、なんかいつも自信なさげなミズエがいい顔してやっていたので、俺はそれが一番うれしかったかな。
というか、俺も三原もヨシヲもほとんどなにもせず一日遊んでいられたのだから、若手がすごかった、というのはホントそうだよな。
時代は確実に動いているんだなあ、と思ったり。

ということを書いている今は翌日なんですが、これが寒い。
関東でも午後から雪予報。
そう考えると、まあ昨日はもうちょっと日が出て欲しかったが、よかったのかもしれない。
一日ズレてたらアウトだったわこれ…・。

ってか、そもそも2月に野外でプロレスをやろうというのがどうかしてる、と言えなくもない。
かなりHOTシュシュはトンパチだな…。
でもまあ、プロレスはトンパチが大事だから。

そんなトンパチなHOTシュシュ、これからも見ていきたいと思います。






(BGM:円 香乃「オープニング」from「パワーボイストレーニング」)
→こういうハウツーCDというのは、どの辺に需要があるのだろうか。
美しい地声作りをするためのCDということらしい。
腹式呼吸はマスターしてから開始して下さい、とのことで、けっこうハードル高いし。

kanukibochu.jpg
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP