FC2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

曲も考えるし、衣装も考えるし、ネタも考える俺なのであった

スーパー猛毒ちんどんライブ・ジャパンツアー第4弾
『猛毒天国』
with【RAN-TIN (ランチン)=ランキンタクシー&ノダチン】
 

日時:7月21日(土) 17:30開場/18:00開演   詳細はこちらをクリック!
ジャパンツアー4フライヤー表

スーパー猛毒ちんどんでは、出演依頼を待っています!
スーパー猛毒ちんどんPV「にじ屋の唄」→ここをクリックぅ!!

映像ディレクターの中村氏による我々のドキュメンタリー映画「凸凹にふくらんだ風船」無事完成!
映画の予告編はこちら
各地で上映会も可能かとも思いますので、詳細は監督の中村さん(オフィスラムカーナ:連絡先090-8726-4722)までたずねてみて下さい。

お知らせ&募集などはこちらをクリック  ツイッターは「@SMChingDongSATO」




つうわけで、土曜日はついにジャパンツアー第4夜。
「猛毒天国」であります。

もうねえ、猛毒まみれですよ。
猛毒に浸ってもらいましょう。
みなさん来て下さい。
当日券も出ると思いますので、よろしくお願いします。


俺の中ではかなりバタバタしていて、今回はアドリブ?というか、ちょっとしたコトもあて、それがまだ固まっていないので焦ってもいたりする。
う~む。
ま、これは音楽と言うよりは「ネタ」なのだけれども、ネタで悩んでいるという、まあ平和な話ではありますが。

昨日から始まった衣装合わせも、今回はトミザワが長期休暇を取っているために、かなり俺への負担が大きいわけであります。
今回の衣装のコンセプトは「裸」。
って、それじゃ「衣装じゃないじゃないか」、というご意見ごもっとも。
いや、実際裸ってわけにはいかないので、着るんですけど、あまり暑苦しいのはね、やっぱよろしくない。
節電の世の中ですから、涼しくいきましょうということですな。
昨日はまだある程度衣装が固まっている人から始めたので、今日明日ですね、問題は。
どうなることか。
阿鼻叫喚、酒池肉林、晴耕雨読(?)、まあ、どんな感じになるのか、当日のお楽しみであります。


というわけで、昨日はアキとカズミとユリオカ超特Qさんの「おしゃべり検定」というトークライブ?に行ってきました。
行きたかったのになかなか行けないまま過ごしてきたけれど、やっと行くことができました。
正直、ずっと笑いっぱなしでしたね、俺は。
ユリQさんが、若手のお笑いのジグザグジギーというコンビのツッコミの人を、ず~っと突っ込んでいたのだけれど、面白かったなあ。
このジグザグジギーのツッコミの人、なかなかいいじゃないですか。
ユリオカさんにいじめられている時(ずっと)の返しがイイですよ。
面白かった。
きっと、彼らは頭角を現してくるような気がしました。
ま、ウデはあっても、なんとなくいけ好かない気もしますけど…(ってユリオカさんのイジメにのっかってみる)。


てなことで、このクソ忙しい時に、毎日遊んでいるのか!という気もしますが、いや、遊んでいるけれどすべてこれも芸?の肥やしになるのであります。
以上、ネタも考えるコンポーザー佐藤なのでありました。

スーパー猛毒ちんどんジャパンツアー2-16



にじ屋ブログが最近なかなか面白いぞ!みんながんばって書いておるようだ。虹の会本体HP「NIJIROCK.COM」からどうぞ!

(BGM:PANTA「ライラのバラード」from「acoustic live 2012」)
→もう言うことはない。
PANTAさんのバラードって味があるよな。
もちろん、歌詞の強烈さは当然なんだけど、PANTAさんの声がまた実直というか、朴訥というか、なんか訴えてくるモノがあるのだ。
スポンサーサイト



<< ライブで感じて欲しい~7/21はホレホレでお待ちしております! | ホーム | 07/18のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP