プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

絵は面白いなあ

スーパー猛毒ちんどんでは、出演依頼を待っています!
スーパー猛毒ちんどんPV「にじ屋の唄」→ここをクリックぅ!!
その他の動画はこちらにもあります → ニジロックテレビ「猛毒チャンネル」 

スーパー猛毒ちんどんフェイスブックはこちら→ https://www.facebook.com/SMChingDong

お知らせ&募集などはこちらをクリック

ツイッターは「@SMChingDongSATO」 まとめは→ http://twilog.org/SMChingDongSATO 





というわけで、みんなにちょっと絵を描いてもらったんだけど、ついでにね。
お題はこちら。

kowai08.jpg

ま、こわいね。
なんで日本人形って恐いんですかね。
子どもが遊ぶ人形なワケでしょ、そもそもは。
今時の子が、この人形で遊んでいたら、なんだかちょっと不気味…。
今の世になって、なんか恐いモノになってしまいました日本人形。

ま、それはそれとして。
まあ、こんな感じです。

kowai06.jpg

ツノちゃんですね、これは。
いつもに比べて、書き込んでるところがなんだかちょっと恐い。
目が恐いのかな。
猫目ですな。



kowai03.jpg

こちらはタカノブですけど、まあ、もうなんか涙書いてるし、血も出てるし、恐い感を加えてきてますね。



kowai02.jpg

これはカズミかな。
まあ、普通ですね、普通。



kowai05.jpg

こちらはカイ。
一応顔になってるんだよな、こいつの絵は。



kowai01.jpg

ぎゃはははは。
これは井上なんだけど。
なんだこの背景は…。
臭ってるのか…。



kowai04.jpg

そしてこちらが吉田戦車先生!かと思いきや、コバです。
ちょんまげ感が凄いなあ…。
実際はちょっと結んでるだけなんだけどね。


そして最期はミツ作。

kowai07.jpg

ぎゃははははは。
なんか南国人形、という感じに仕上がっております。




(BGM:山川ユキ「ケリ」from「やけっぱちロック」)
→まあ、これはもうスタンダートですね。
「今日の今日こそケリ! あんな男とケリ!」
どっかあのディスコの名曲に酷似しているが、その辺は歌詞のインパクトでもうどうでもいい気になってくる。

<< テーマは一つに絞りましょう ★ 映画 「ストレイヤーズ・クロニクル」 | ホーム | 搾取の現場を見た! >>


コメント

山川ユキさんって「新宿ダダ」が有名ですけど、自分としては「カメラのさく~らや~」が耳に残ってますかね。

Re: タイトルなし

ふむ。ちょっと俺はこの曲があまりにインパクトが強くて、他を知らず。まだまだ不勉強だなあ。


> 山川ユキさんって「新宿ダダ」が有名ですけど、自分としては「カメラのさく~らや~」が耳に残ってますかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP