プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

「これでもか!」 ★ 映画 「グリーン・インフェルノ」

スーパー猛毒ちんどんでは、出演依頼を待っています!
スーパー猛毒ちんどんPV「にじ屋の唄」→ここをクリックぅ!!
その他の動画はこちらにもあります → ニジロックテレビ「猛毒チャンネル」 

スーパー猛毒ちんどんフェイスブックはこちら→ https://www.facebook.com/SMChingDong

お知らせ&募集などはこちらをクリック

ツイッターは「@SMChingDongSATO」 まとめは→ http://twilog.org/SMChingDongSATO 

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら



先日、数時間ほどつぶす感じの流れになりまして。
場所は東京の中心あたり。
お一人様。
まあ、普段から一人でどっか行く、とか、そもそもあまりメシも一人では喰いませんから。
あまりこういう状況はないわけで。
さてどうしたもんか…。

って、どうしたもんかもこうしたもんかもなく、こういう時、もう俺の場合は決まっています。

映画ですね。
映画見ますよ。
東京だったら単館系を見に行けるし。

どっちかというと、俺の場合、嬉しい悲鳴というか、「ああ時間潰さなきゃなあ」という感じはマッタクなく、むしろ進んで潰したい、というか。

それとまあ、やっぱブックオフに行っちゃうね。
100円の本を探しますね。
それ以外の棚は見ません。
で、基本、文庫ね。
持ち運びに便利だから。

もうね、古いとか新しいとか、そういうのはもうどうでもいいんです。
そもそもあまり本を読む時間もないので、なんでもいいんです。
そもそも乱読なんですよね。
なんでもいいの。
活字があればいいというか。

といっても、まあせっかくだから選びますよ。
基本は怪談。
ミステリーとか、そういうのが好きですね。

俺の場合、すげえ選んじゃうのね。
棚を全部見ないと気が済まない。
なので、二時間くらいかかります。
その間に本を一冊読めちゃうような気もしますけど。
途中で切り上げる、ってのもあまり好きじゃないんで、けっこうなんかメンドクサイ性格だな、と思うんですが。
待ち合わせとかだと「一時間だけ?え?逆にもう一時間、あなたの方が時間潰してくんない?」みたいな感じになります。

で、この日はけっこう時間があったので、まずブックオフに。
二時間弱で15冊ほど買いまして、映画に。

ま、そんでこれが見たかった映画で。
ちょうどよかったんですね、ホント。
映画もまあ、乱読ならぬ乱観なんで、なんでもいいんですが、ホラーがあればそっちを見ますわな。

「グリーン・インフェルノ」という。
話題になってますね。
あれ?なってません?
俺の中ではスゴイ話題でした。

いや、もうね、これ、ひどいんです。
ひどすぎてサイコー!フー!という。

ぜひね、見て欲しいんですが。

大学生が、エセ社会運動というか、そんなのをやってまして。
その連中が、巨大企業の開発で絶滅させられる感じの森を守れ、とかそこに住んでる部族を守れ、みたいなエセ運動をやるわけ。
といっても、エセなのはリーダーだけで、後のメンバーは純粋なんですけどね。
で、その未開発の森に行ったはいいが、そこで飛行機が墜落。
ま、これも想定内だったんだけど、想定外だったのは、人食い人種の部族につかまってしまう、という。

で、なんやかんやあって、最終的にみんな食われちゃいます。
主人公は生き残って助かるんですけど。

いやあ、もう「これでもか!」って言うくらいのアレで。
「脱出できたかな~」と思うと、やっぱダメ、と。

前に見た「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」シリーズですね、アレを思い出しました。
でもまあ、「アイ・スピット~」の方が「これでもか!」感は強かったかな。
最終的に、グリーンインフェルノは、そこそこちゃんとしたラストになってますから。

しかし惜しかったのは、最後のエンドロールで出てくる「ウンタラ」。
いらんなあ。
2を狙ってるとしたら、まあ、必要になってくる可能性はあるが、これ単品では必要ないと思われる。

てなことで、まあ充実した時間を過ごしたわけですよ。
といって、まあやることはたまる一方なんですけども。





(BGM:Criminal Class「Fighting The System」(100% British Oi!)fromYOUTUBE)
→スローな感じで、まあなんだかOiの基本形のような感じの曲であります。
英語なんで、何歌ってるかわからないので、そこがアレだけど、なんとなくあんな感じだろうな、というのはバンド名と曲名でわかるわけですけど。
スポンサーサイト

<< 11月のツイッターまとめ~ | ホーム | 歌で抗う >>


コメント

そうか、食われてしまうのか…。

そうか、食われてしまうのか…。
さっき王様のブランチの単館映画のベスト5でこれをやっていて、気になったのだけれど…
次々食われてしまうのなら、後半見ていられなくて目をつぶっちゃうな…。
あきらめよう、気弱な私。

Re: そうか、食われてしまうのか…。

気持ちいいほど食われていきます。
まず生きてるウチに目玉から。

> そうか、食われてしまうのか…。
> さっき王様のブランチの単館映画のベスト5でこれをやっていて、気になったのだけれど…
> 次々食われてしまうのなら、後半見ていられなくて目をつぶっちゃうな…。
> あきらめよう、気弱な私。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP