FC2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

劣化がヒドイ


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら



先日、たまっていた新聞を読んでいましたら、こんな記事がありまして。

はすだFutureプロジェクト主催で行われた映画祭において、映画監督の野本梢さんを紹介する経歴の記述から、同監督が獲得した「東京国際レズビアン&ゲイ映画祭」において、グランプリを受賞したと言う素晴らしい経歴を削除した、と。
どうも、「子どもに悪影響」だと。

…ふう…。

ま、まず、このイベントは、フェイスブックなどを見ても、税金を投入しているいわゆる「官製イベント」に近いモノだと考えて良さそうです。

なんで、まあ、もうこれはLGBT差別的なことで、もう怒られるのあたりまえなわけです。


にもかかわらず、なんでこういうことをした?、と。

いや、こういうことをしなければ差別をしてイイとかそういうことを言いたいんじゃなくてですね、これ、単純に「問題になる」ってことくらいわからないのか?と。
んなことしてまで、なんで受賞歴を隠すのか?と。


ま、普通に考えて、隠さないですよ、まともな人間なら。
が、そうじゃないとしても、これを出して例えば子どもの親が何かクレームを付けてくるとして、もうその親が「アウト」なわけで、なにもこの主催者の問題ではない。
だから、まともじゃない人間だとしても、まともな判断をすれば、これは「隠さない」が正解だ。
官製のイベントならなおさらだ。


そしてもうひとつ。
もしですよ、本気でこの受賞歴を「掲載すべきじゃない」と考えているドアホウがこの会を運営しているとしてデスよ、ならば、なんでこの監督に「参加してもらったのか?」って話になります。

いや、この受賞歴が問題で参加してもらわない、という考え方が、そもそも「アカン」というのは当然なんですよ。
だから、「参加させなきゃイイじゃん」みたいなことを推奨しようとしてるわけじゃないんですよ。

でも、そういう「まともじゃない人間」がやってるとして、掲載を見送るくらいなら「参加してもらわない」というのが正解。


つまり、もうダブルでこの連中は「間違っている」。
ってか、間違ってる、というコトの対極の「正解」が「隠匿」なんで、いい方は間違ってるが、まあ、そういうことだ。

というか、もうアタマが悪い。


稲田防衛相が言った。

「なぜ、法的な意味における戦闘行為があったかどうかにこだわるかと言いますと、これは『国際的な武力紛争の一環として行われる人を殺傷し又は物を破壊する行為』が仮におこなわれていたとすれば、それは憲法9条上の問題になりますよね? そうではない、だから戦闘行為ではないということになぜ意味があるかと言うと、憲法9条の問題にかかわるかどうかということでございます。その意味において、戦闘行為ではないということでございます」

バカなのか?と。
正直が過ぎる。
そんな風にあなた「方」が思ってることは知ってるが、だからって、ソレを言っちゃあお終いでしょう。


安倍首相が、例の学校の話は初めて聞いた、としながらも、「大隈重信学校にした方がイイと申し上げた」とかワケのわからないことを言っている。

つまり、初めて聞いたんじゃないじゃん!という。


ま、そりゃそうだけど、逆に、これも言っちゃいけないヤツだ。


日本、劣化しすぎ。





(BGM:0.8秒と衝撃。「町蔵・町子・破壊」from「1暴2暴3暴4暴5暴6暴、東洋のテクノ。」)
→これ、もうお経みたいな感じで、すげえいいわ。
どうやってライブやってるんだろ。
ちょっと行ってみたい。
よく知らんけど、人気なんだろうか?チケットとれない系のヤツなのかな。
スポンサーサイト



<< 頼むぜコバ! | ホーム | 「殺したい!」と「殺しちゃった」の間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP