プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

昨晩はモルタルレコード!サンキュー!


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら



というわけで、昨晩はモルタルレコードに集まってくれたみなさん、店長さん、突然段ボール、太陽肛門スパパーンのみなさん、ありがとうございました。

俺はと言えば、恐らく本番でものすごく飲んでしまったらしく、ライブ中はしっかりしていたんだけど、終わってから一気に酔いが来襲。
全公演後、打ち上げに出たことはおぼろげに覚えているモノの、自己紹介でなんか喋っていたと今朝井上に聞いて、でもな~んも覚えてないし、どうやって帰ってきたのか、今朝はちゃんとベットの上で寝ていました。

しかも携帯を人に預けてて、その人は先に帰る組だったのに返してももらわないままだったので、携帯もなく、でもまったく不便ではなく。
携帯、いらないじゃん、みたいな。

ま、とにかく、埼玉北部の聖地と言ってもいいモルタルレコードに出演できたことはとてもうれしかったのよ。


セットリスト。

①GO!GO!猛毒作戦
②がんばろう
③あんまり大して変わらない
④プレゼント
⑤トクちゃん
⑥竹田の子守唄
⑦いじめ
⑧足がない
⑨しょんべん
⑩グローリーで行こう~感動するなら金をくれ


次回は8/6の秋ヶ瀬フェスに出演します予定。
なんか今年はPANTAさんも出るとか。
これは注目DEATH!


zentai.jpg

zen.jpg

kano_20170619124659e02.jpg

ino.jpg

ichi_201706191246568d9.jpg

aki_20170619124654653.jpg

yoko_20170619124653dce.jpg

フェイスブック(https://www.facebook.com/SMChingDong)に違う写真もちょっとアップしたのでそっちも見てくださいな。





(BGM:「そして、交尾」(替え歌)from YOUTUBE)
→ま、だからこういうくだらないの大好き。
「そして、神戸」だわな。

<< 血のりで汚れたくないので | ホーム | 日付かわって今晩で~す。熊谷モルタルレコード集合! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP