プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

四谷アウトブレイクに出れてうれしいんじゃ!


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら



四谷アウトブレイク、来てくださったみなさんありがとうございました。
渋滞に巻き込まれ、ほぼ開演間際に到着という、クラリネットなんかはホント本番間際まで音のチェックができない状況で、しかしその中で、ライブハウスのみなさんにはステキな音にしていただきまして嬉しかった。
プロってスゲエなって思ったわけですけど。

ま、ちょっと時間の方が短かったのもあって、ウチ目当ての方にはちょっと喰い足らなかったかと思いますが、大丈夫!次の予定が今の処まだ入ってるから、また来てください!
そういう戦法もあります、はい。
次回公演については、そのうち発表できると思います。

今回は、もう泣かす曲、というか、お客さんが勝手に泣いちゃう曲は一切排除で、ノリで乗り切ろう、というタイプのセットリストにしてみました。

そして、今回は短いこととちんどん太鼓が登場する曲がないので、チンドン太鼓を持っていかない、ということにしてみました。
初!
スーパー猛毒ちんどん、って言ってるのに、ちんどん太鼓を持っていかない、となりますと、もうこれは看板に偽りあり的なことになってきますけど、思い切ってその辺は。
いや、もう実に身軽でラクでした、はい。


いや、それにしたって、BBG48さんとおいおい教バンドさんという、いや、みなさん、ホント見た方がイイですよ、この二つのグループは。
今回改めてご一緒させてもらって、ホント勉強になりました、というか、いやいや、楽しかった。
全体として、確かにダークな世界を表現しながらも、どっか多幸感に溢れるライブはなかなかなかったのではないか、と思う。

そして、なんかDJオッチーさんの選曲がいちいちツボで、自分のトラックリストにほしい曲ばかりだった…。
「もしも明日が~雨~ならば」の音頭なんて、知らなかった…。
まだまだ世界は広い…。


というわけで、とりあえずセットリストと写真を。

①悲愴~GOGO!猛毒作戦!
②金持ちになりたい
③トクちゃん
④しょんべん
⑤生きてるだけでよしとする(with元気いいぞう師匠)

今回の問題は、市丸のメイクで、おいおい教の教祖さんを恐れ多くもなんとな~くマネさせてもらいまして。
そしたら、思いの外いいじゃん、と。
「かっこいいんじゃないの?」というね。

市丸というのは、やっぱメイク映えします。
何のメイクをしても、「市丸の中に収まる」という感じがあって。
よく、「服を着せられてる感じ」とか言いますけど、メイクに「のまれる」んじゃなくて、メイクを消化しちゃう顔、という。

なかなか秀逸な顔をしています。

わかりにくかったと思うのですが、一応、コバもBBG48さん風、ということでやったんだけど、まあなんていうか、そこが市丸と違う点というか、別に「着せられてる感」じゃないんだけど、「普段のGパンと同じ感じのコバ」なんだよね。
役者になりきってないというか。

メイクをすると、パッと役が入ってくる、なんてことを言いますけど、井上とか市丸とかモトミなんかはそういうところがありますが、コバとかコウヘイはそういう感じがあまりなく、そこは毎回苦労するところではありますが。

コウヘイは本人の強い要望で再び軍手でいきました。
これをモノにするのは、しかし、もうちょっと先かな、と、今回の市丸を見て思いました。

ab01.jpg

ab02.jpg

ab03.jpg

ab04.jpg

ab05.jpg

ab06.jpg

ab07.jpg

ab08.jpg

ab09.jpg

ab10.jpg

ab11.jpg

ab12.jpg

ab13.jpg

フェイスブックに違う写真も載せてみました。
よかったら見てください。







(BGM:浅香唯「セシル」fromYOUTUBE)
→どうなんですかね。
彼女は本名なんでしょうか。
あさかゆい、というのは、もう朝痒い、ですからね。
スポンサーサイト

<< もっと面白いことを考えよう | ホーム | 今夜四谷で! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP