プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

大阪~四谷 写真集


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら



専従募集



「○○さんが、ブログを毎日読んでるんだって」とか、まあ、いろいろな嬉しいことを伝えてくれる人がけっこういるんだけど。
ま、せっかくなんで、どうですかみなさん。
そんなわけで、ここで呼びかけようと思いますが、10/1の日曜日に、にじ屋で飲み会があるそうで、午後からなのかな、けっこう昼とかの浅い時間からやってるようなので、みなさん来ませんか。
今回、なんか久しぶりに俺も出れるので、午後から終わりまでゆっくり会場にいようと思います。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

さとう

mochiyori.jpg





大阪ツアーから四谷アウトブレイクまで、まあ、楽しいライブをやらせてもらいました。
写真を見直してみるとけっこう楽しいので、皆さんにも写真をお届けしようかと思っております。
バックステージの写真、メイク中とか、なんかも含めてのせます~。

aa01.jpg

aa02.jpg

aa03.jpg

aa04.jpg

aa05.jpg

aa06.jpg

aa07.jpg

aa08.jpg

aa09.jpg

aa10.jpg

aa11.jpg

aa12.jpg

aa13.jpg

aa14.jpg

aa15.jpg

aa16.jpg

aa17.jpg

aa18.jpg

aa19.jpg

aa20.jpg

aa21.jpg

aa22.jpg

aa23.jpg

aa24.jpg

aa25.jpg

aa26.jpg

aa27.jpg

aa28.jpg

aa29.jpg

aa30.jpg

aa31.jpg





(BGM:田原俊彦「青春ひとりじめ」fromYOUTUBE)
→この人は一生懸命だよね。
しかも、報われない一生懸命というか。
けっこう、ギャグにされたり、バカにされたりもしてて。
でも、なんか俺は好きだったんだよね。
もうなんか、吹っ切っちゃってる感じが逆にもうかっこよかった。

<< TOKINさんって名前だけど、将棋とは関係ないんだって!歩が成ったわけじゃない! | ホーム | 愛は地球を救う ★ 映画 「散歩する侵略者」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP