FC2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

25日14時に、にじ屋で何かが起こる


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら


専従募集


しかし、ここのところついてないよ…。

年末にぎっくり腰。
からの、ちょっとあばらにヒビがいったようで…。
しかも、歯が痛くなってるし。

正月、いや、元旦には藤井が死ぬし。
その後、藤井に関することをパソコンで打とうとするとフリーズするし。
ってか、全体的にパソコンも重たい。


これ、どうなんろうか?と。

これ、もう怪談本の読み過ぎなのだろうか?と。
あ、飛躍してますか?
でもまあ、某かの呪いなのではないか?と。

生き霊とか。
いや、何か触れてはいけないモノに触れてしまった?!とか。
そう思わざるを得ないほどに、なんかもう、次々とおかしな感じ。

というわけで、もうこれは、ため込んでる怪談本をすてるしかない、と決意。


そもそも、俺は一回読んだ本をなかなか手放せない。
けっこう、読んだ本をすぐに手放しちゃう人っていますけど、憧れますね。
そういう身軽な感じな人になりたい、という気持ちもずっとありました。

そんなことでですね、今回は怪談本をいっちゃいましょう、と。


でも、これを捨ててしまったりすると、それはそれで呪いが重たくなりそうな気がします。
というか、そもそもにじ屋に出しますか、と。

ってか、俺は関係者なので、にじ屋で買い物することは基本できないし、だからまあ、提供?もしたことはない。
自分のモノをにじ屋に提供してたら、なんかそれ、違うじゃん、と思うコトもあって。
なんか、俺の財産を提供しちゃったらダメだよな、というか。

俺らが、ここから提供されなきゃならないわけで。
そのために、市民のみなさんが品物を提供してくれるわけなんだから。

同じように、例えばイチマルの親御さんとかにも、提供はなるべくしてほしくはない。
だって、それって、親がイチマルにおこずかいやってるのと同じになっちゃう。

ま、そういう話に展開するのはまたの機会にして。


でもまあ、この際、もうにじ屋に出すしかない。
今回は、まあそうしよう。
これ以上、呪われてもしょうがないし、呪いは、拡散した方がイイ。

って、おいおい。
…それじゃ、みんな買ってくれないぞ、という気がしなくもないですが。

ま、呪い云々は冗談ですよー。


ま、なんにしても、俺は怪談好き。
だから、イベントにしちゃおう、ってことに思い至り。
アナログ盤フェアの最終日にやろうかな、と。
オカルト編集者のアオテツと「怪談を聞く会」をやろう、と。

で、

「25日14時頃から、にじ屋「座ロック」会場で「実話系怪談の本を大量に一気に出放出します。ついては、アナタの恐い体験、不思議体験を佐藤とアオテツ(オカルトに強い編集者)がじっくり聞かせていただきます」を開催。アルコールと多少の何かを用意してお待ちしてます。飲みたいだけの人もどうぞ!」

という140文字の企画をやることにしました。


なんか、不思議な体験とかをお持ちの方、「あれ、なんだったんだろう?」という話とかを聞かせてください。

あ、ただの飲み会とおもっていただいてもOK。
ちょっと怖い話でもみんなでしませんか。

あ、コックリさんでもやったりして。
で、みんなで取り憑かれたりして遊びましょう。







(BGM:沖田浩之「E気持ち」fromYOUTUBE)
→ABC、ABC、E気持ち。
Bはペッティング。
今になって改めて言うと、ちょっと恥ずかしいペッティング。
スポンサーサイト

<< ぬお!政治のことつぶやいてない一ヶ月!? | ホーム | 笑っちゃう、けど、いや、なんか哀しい… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP