FC2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

明日夜は四谷アウトブレイクでお待ちしております


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら


専従募集


つうわけで、明日夜はもうみなさん四谷アウトブレイクに集合していることかと思います。

イノマー万博。
イノマーとは、オナニーマシーンのメンバーの方ですね。
なにがすごいって、個人の名を冠にして万博をやるという偉業を成し遂げているわけですよ。
そんなことがこれまでの歴史にあったかどうか?
…それは知りませんけど、まあそういうね、万博。

それに出させていただくって言うんだから、まあ身に余る光栄DEATH!

どうも、情報によれば出番はトリだとかいう話も漏れ伝わってきています。
もちろん、万博ですから最初からきちんと身なりを整えて(←それは違うな)見ていて欲しいわけですが、どうしても、どうしても仕事が…みたいな場合でも、ウチの出番には間に合うのではないかと思われます。

間に合わないとしたら、それは夜勤かブラックですね。
「どうしても万博に行かねばならない!」と主張し、仕事をほっぽって見に来る、というのも世の中を変える小さな一歩になるかもしれません(←なんか全体的に論がズレてきた)。

いや、共演していただくみなさんのHPとか見ると、すげえかっこいいじゃないか…。
大丈夫なのかスーパー猛毒ちんどん?!

だんだんそんな不安が募る今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
とはいえ、不安が募ってるのはおそらく俺だけで、市丸たちはもうそういうのナイですから。
そこがウチの強いところですね。

メンタルが強い、というか、メンタルがない、というか…。


てなことで、前回のライブ前に壊れてしまったちんどん太鼓ですが、まだ治っていないので、「スーパー猛毒ちんどんとか言う割に、全然叩かないじゃん」みたいな、よく聞くみなさんの感想は、「スーパー猛毒ちんどん言う割に、ちんどん太鼓がないじゃん!」という最悪な方向に行くかと思いますが、しょうがないのDEATH!

ちんどんを名乗り始めた時は、ドラムもいなかったから、本気でちんどんだったんですよ。
それはみなさんにわかっていただきたい。
バックのメンバーが参加してくれるようになって、そしてメンバーチェンジを経て、どんどんちんどん太鼓がいらなくなっていった、という経緯がありまして。
そして今更もう名前を変えるのもどうか?ということになっておりまして。

決してちんどんをどうこうアレしてるんじゃないんです。
純ちんどん、「スーパー消毒ちんどん」という変名で、素人ちんどんコンクールなどに出させていただいたこともありました。
宣伝の口上なんかもやらせていただいて。

ちょっと最近は、三線の冨澤さんが療養中ということもあって、そのへんやれてませんけど、ホントはその辺もやりたいんだよね。

ま、でもどんどんロックショー化しております。


さて、我々は、実は今日まで広島におります。
おそらく、これが更新される頃は、広島で寝ております(自動更新)。
にじ屋も休みにして、なんと慰安旅行、という。

慰安旅行で放電して、ライブに突入という、充電は万全か?ということになるわけですが、まあ、明日のライブ前まではにじ屋も休みということで、そこで急速充電ですね。
リチウム電池なみのスピードで(?よく知らないけど)。

なので、まあ実は衣装合わせもかなり前に済ませておりまして、今回はもうあとはメイクしてライブに突入するだけ、となっております。


そして、今回はチャビエが改造手術を終えて、唄に復帰しますライブとなります。
加えて、新ギタリスト・キケンジくん体制での初ライブともなりまして。
そんな見所もありますので、ぜひに、みなさん、お友だちを誘って来てくれると嬉しいDEATH!


では、明日、四谷アウトブレイクでお待ちしております。




(BGM:舘ひろし「思い出のデイト」fromYOUTUBE)
→え?ホントに舘さんなの?という。
幼い…。
クールステイスト。
間奏のハーモニカがいいよな。
スポンサーサイト

<< 今晩は四谷アウトブレイクに大集合! | ホーム | THAT’S J-POP! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP