FC2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

ま、みんながんばって生きている(んだと思う)


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら


専従募集


先日、平日昼間の池袋。
まあ、これ、いろんな人が歩いていて。

スーツ姿のサラリーマン。
クビから社員証みたいなのを下げたOL風の人。
タイトなスカートをはいて、上着を腕に掛けて携帯でなにやら話している人。
高級車から降りてきたセカンドバックを小脇に抱えたどこにでもいそうなおじさん。
歩きながら鼻を一心不乱にほじってるスウェット姿のおじさん。
グレーのパーカーを着た人。
髪の毛がボザボサで、胸より下っ腹が出ている眼鏡をかけたおばさん。
ジャージの上下を着た二人組の女の子。
ルナシー、ドームツアーのTシャツを着てるおじいさん。
薄ぼんやりとしたセーターを着た奥様風のおばさん。
うなぎ屋さんの値段表を見てスッと去って行くスーツの人。
ドラッグストアの前で、大量の買い物袋を下げて携帯で電話かけてる人。
薄汚れた野球帽がやたらと似合うおじさん。
Bボーイさながら、Gパンを腰まで下げて履いてるおじさんはGパンを押さえながら歩いてた。
お店に並べるであろうお弁当を山ほど抱えて車から運んでるおばさん。
まだちょっと暑いのに、黒の長袖を着て、つばの大きな帽子をかぶってる男。
大きな荷物を抱えたおじさんのチェックのシャツはボタンがなかった。
やたらとピタッとした黒いズボンをはいてYシャツを着てる若い男。
クビから社員証見たいのを下げているナース姿の女の子はセーターを着てた。
携帯電話で、どこの国の言葉かわからない言葉で大声で喋り続けてる男。
俺の世代から見たらどう見てもパジャマみたいなの(パステル柄)を着てる女の子。
ジャージのズボンなのに革靴の男。
眼鏡がものすごくおしゃれなおじいさん。
何かぶつぶつ言いながら歩いてる小太りでリュックの若い男。
どこか距離感のある男上司と女部下のサラリーマン二人組。
眼鏡をかけて、メイド服みたいのを着た若い女の子。
アニメの店に並ぶ女の子(大量)。
前から見ても後ろから見ても同じ幅の胴体の男。
なんだかおっぱいがすごく発達してしまった感じの若い男の子はTシャツが短くて腹が出ていた。
リュックをしょって同じ髪型をした女の子二人組。
Tシャツの上からでも筋肉の割れてるところがわかる男の腕はTシャツよりも太くてきつそう。
上司と部下らしき二人組は昼飯をどこで食べるか、つけ麺かラーメンかを話し合ってた。
リクルートスーツの女の子。
靴が破けてるおじさん。
店の内装に入ってる若者のニッカポッカはペンキ?で汚れてた。
ウエストの位置がやたらと高いゴムのスカートをはいたおばさん。
眼鏡をかけた若い男二人組はどちらものび太君。
なんか目の光りがすごいけど、お母さんが買ってきた風の服を着てる若い男の子。
さわり過ぎてんのか、眼鏡のレンズ部分がやたらと汚いおばさん。
ラーメン屋ののれんを出してる大将とおぼしき人。
おばさんが下げているコンビニの袋の中をすげえ詮索してるおばさん、の二人は笑ってない。
腕にものすごい刺青の女の子の靴がマジックテープの白い運動靴だった。
ラブホの前で携帯でなんか話してる女の子。
リュックの下げる部分を異様に長くしている女の子二人組。
体つきはまん丸、丸刈りの男の人は、耳にピアスをいくつもつけていた。
BAKIさんがかぶってるようなカッコいい帽子をかぶってる男の目はすごくおどおどしていた。
やたら派手な色使いの服を着たおばあさんは、ものすごくゆっくり歩いていた。
朝青龍関に似たおばさん。
「こっちだよ」「…(たぶん心の中で「ちがうわよ!」)」とケンカをしながら歩く妙齢の男女カップル。
たぶんデカいリュックなんだろうけど、すごく小さく見えるほど胴体が太い男の子。
ジャイ子。
高いヒールを履いてよたよた歩いてる女の子。
店をロープで閉鎖して店員がなんか集まってる靴屋の人たちは、一人をのぞいてポロシャツ。
歩く速さがとても遅いおじいさんとおばあさんは手をつないでいた。
ブックオフで買い物かごにあふれんばかりの本を入れているスーツ姿&ヒールの女の子。
道を歩いている人をずっと見てるおじさんの歯はなさそうだった。
眼鏡を外せば同じ顔をしていると思われる母娘は腕を組んで歩いていた。
髪の毛をピタッと固めた男は鼻の下にひげ、そしてジャージを着ていた。
山本リンダ風のヘソが出てるTシャツを着た女の子。
下を向いて歩いてるパンク風の女の子。
眉毛が男前な女の子。
上目遣いの男の子は眼鏡の上から俺を一瞬見てすぐに目をそらせた。
帽子から靴まで真っ黒でコーディネートしてるけど、どっかちょっとださい男の子。
靴底がものすごく厚い女の子。
登山から帰って来たのかと見まごうリュックのオジサンはスキーのストックを杖代わりにしていた。
灰色のセーターを着てフレアのスカートをはいた中年の女の人。
しわの一つ一つの奥の方まで真っ黒に日焼けしているおじさん。
駅と逆方向にカートを引きながら走っていく女の子。
スポーツ刈りが伸びきった感じの男の子はえらく猫背。
道に座り込んで携帯をいじってる帽子が印象的な(でかい)女の子。
鼻にピアスをした男の子。

で、まあ、俺はきょろきょろしてたキャップをかぶって半ズボンのオジサン、ですね。








(BGM:ソフトクリーム「ごめんあそばせガンバリ娘」fromYOUTUBE)
→いやいや、ごめんごめん。
素人さんかと思った。
スポンサーサイト

<< 対決ではないなこれは ☆ 映画 「検察側の罪人」 | ホーム | 全てを光にさらせる人などいない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP