FC2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

15時前後には秋ヶ瀬フェスにいないとオレたちを見れないからね!


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら


専従募集


つうわけで、もう今日ですね。
10時間後くらいには秋ヶ瀬フェスを「何かのるつぼ」にしている予定DEATH!

もちろん、衣装合わせも済んでおります。
準備するモノがいっぱいあるけど、これから作成するモノも多ございますが、準備は万端です。

というのも、楽器以外に持っていくモノが多すぎる!


てなことで、まあ楽しみにしていただきたいわけですけど、ちょっと見に来てみよう、という方、チャンスですね。
野外ってのはなかなかないですから。
今回は、フルメンバー、フルセッティング、つまり、フルちんどんでお届けします。
略してフルチン。
言い得て妙。


まあ、どうですか。
フェスっていうのには、客として行ったことはないですが、お祭り、でしょたぶん。
なんで、騒いでなんぼ、って理解でよろしいでしょうか。
というか、そういう理解でいろいろ準備しちゃいました。

酒飲んで騒ぐ、みたいな。
非日常、みたいな。

というかウチの場合、知的障害者がフロントはってるバンドが出てる時点でかなり非日常だわな。


俺も酒飲んで記憶がないくらいに暴れようかと思うので、みなさんもそんな感じで非日常を楽しんでください。

あ、ごめんなさい、基本、フレンドリーなバンドではないかもしれないと一応言っておいたりおかなかったりでも基本フレンドリーですねきっと見てる側からの意見はちょっとわかりませんのではっきりと断言はできませんが。

でも、秋ヶ瀬フェスであなたの胸に突き刺さるのはスーパー猛毒ちんどんであることはお約束します。
他の素晴らしいバンドのみなさんも突き刺さるでしょうけど、ウチは別の意味で致命傷になる可能性もあります。
なにせ、そもそもの設定が非日常が過ぎるから。


とまあ、かなりハードルをあげたところで、みなさん、ぜひお越しください。
そして一緒に歌って踊ってくださいね。
できれば何が降りかかっても、最前列で。
というか、おそらく最初からメンバーがお客さんの中になだれ込むと思いますので、もう一緒に出演してる気持ちでどうぞ。

とにかく最前列に来て欲しいDEATH!
交じって欲しいDEATH!


お祭りですから、フェスの最初から楽しんでいただきたいと思いますが、一応言っておくと、今年の出番は15時前後と聞いております。


基本情報
会場*さいたま市秋ヶ瀬公園羽根倉橋方面から入って右手サーキット場奥。北浦和西口、南与野からシャトルバスあり
時間*フェスは10時から俺らは15時頃
お金*ADV1500、DAY2000、高校生以下無料


★シャトルバスの時間
shatorubasu.jpg





(BGM:長田たいじ「妻あるあなたに」fromYOUTUBE)
→まあ、どうなんでしょうね。
「肩に置く手がつらい あたたかくて~」
…いい歌詞だよなあ。
スポンサーサイト

<< 次回は28日曜、見世物ナイトIN阿佐ヶ谷! | ホーム | 最後に明日のライブでのお客さんの参加方法を書いておきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP