FC2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

初となる「スーパー消毒ちんどん」、いよいよ明日!

装束

つうわけで、いよいよ明日となりました。
なんとか天気も持ちそうな予報に変わったらしいとのことで、ほっと一安心。
コジマさんコメントありがとう。

消毒ちんどん、どうなりますか、自分でもまだわかりませんが、みなさん歴史的瞬間をぜひ見に来て下さい。
全体的には、ラフな感じでいきたいと思っています。

13時30分にはステージに集まっていて下さいね、ちょっとタイムスケジュールが手元にないんであれですけど、初出場です、ぜひインパクトを残したいと思います。
その後は練り歩きということになります。


で、ちんどん太鼓にステッカーを貼ろうと思いまして、いろいろ家を探したんですけど、あると思ったのがなかったり、けっこうどっかに行っちゃったな~。
でも、ラフィンとかウィラードとか、殺害塩化ビニールなんかが出てきたので、ま、いいか。
そんな感じでいこー!


明日の朝は早いので、遠い連中はこっちの方のヤツの家に泊まるだなんだとさっきまでごたごたしてましたけど、一部を除いては解散したようです。
まあ、なかなかこういうのも楽しいわけであります。




(BGM:ユー&エクスプローション・バンド「ルパン三世のテーマ’80」from「LUPIN THE BEST! PUNCH THE ORIGINALS!」)
→やっぱり素人なんで、やる曲は練習しないと、いきなり「あれやろう」ではなかなかできないのであります。
そういうわけで、練り歩き用にもいくつか練習したんですけど、この曲は最後までやろうという当確線上にあったんですが、最終的には漏れました。
というのも、難しいからですね。
でも、この曲はかっこいいので、いつかはやりたい。
俺、この曲をテレビで聴いた時、衝撃を受けたんだよね、確か中学生の時。
当時はまだ鍵盤をやっていた名残もあったんで、一生懸命練習したモノであります。
とにかく、この「'80」はアレンジが秀逸であります。
スポンサーサイト



<< 無意味なセクシー+無意味な闘い=最高の娯楽作品へ | ホーム | せっかちじゃない人になろう! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP