FC2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

霊のせい!


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら


kaijosha.jpg



どうにも気分が乗らない時ってありますね。
今がまさにそういう感じなんですけど、どうも先月終わりから気分が冴えない。
聞けば、「天気じゃないですか」とか、「気圧じゃないですか」みたいなことも言われますが、まあそんな気もする。
予定が詰まりすぎ、というのもあるだろう。
体力が追いつかないというか。

一つ一つの予定に関しては、そんなにイヤだとかそういうのはないんだけど、とにかく全体に重い。

こんなことで夏を乗り切れるだろうか。

否。
乗り切れん!。

鬱じゃないかと思うんですけどね。
でもまあ、聞けばあまり当てはまらない。
結局、年なのかもしれない。

なんでまあ、もうゆるゆる運転することにしてるわけです。
そもそもが怠け者なので、なにもしなくていいや、って思うとずっと本を読んでられますし、その途中で寝れますし。

そもそもまあ、めんどくさがりなんですよね。
省電力運転したいんです基本。

まあ、俺はアキと一緒にすんでいて、アキが楽しいので、家に帰るととても毎日楽しいので、なんとかなっておりますね。
とてもステキな毎日を本当にありがとう、と俺は言いたい←こういうことを俺は照れずに公に言えるタイプ。


ま、それはそれとして、なんかクーラーな気もするんですよ。
先月終わりの山形の旅行で、まあ部屋にクーラーかかってて、消してねた方がイイかなあ、とか思っていたんだけど、結局酔っ払って帰ってきてそのまま寝てしまうという状況になりまして、なんとなく冴えない。

クーラーばっかり浴びてると、まあ気持ちいいし寝れるし、暑くないし、さっぱりとするし、なんか気分はいいんですけど、翌朝つらい、というか、外に出るとぐったりしちゃうというか。
そこから何かバタッとだるくなった気がしますので、あの三泊四日が遠因か、とか思ったり思わなかったり。

本部事務所が、実はもうガラス張りなので、暑いのでクーラーつけてるのが通常運行なんですけど、それもね、まあアレですけど、でもつけなきゃ直射日光でやられますんで仕方ない。


もしくは、あの山形の宿で何かが取り憑いた?という可能性も捨てきれない。
…捨てきれるか…。

いや、捨てきれないとしましょう。
確かにあの宿は老舗と言うし、古かったんですよね。
コケシが大量に飾ってあったりして、恐ろしいったらありゃしないところではあった。

どうですかね。
う~ん。
かといって、そういうきっかけがあったとは思い出せないわけですけど。

でも、話を聞けば、まったく気にしてなかった、まったく覚えはないが、たまたまその時踏んだ石が墓石だった…。
…みたいなコトも聞きますよ。

いやあ、霊って怖いわ…。

悪意があったのならともかく、たまたま踏んだ、いやいや、人は歩みをすすめる時、必ず何かしら踏みますからね。
それが墓石だったから…って、おいおいおい。

しかしまあ、よくよく考えれば、悪意がなくても交通事故とか起きちゃいますし、因果関係とは悪意とはまったく無関係なのかもしれない。


とかまあ、やっぱ人はやっぱ調子が悪かったりすると、どうしても霊のせいとかにしちゃうよねー。
とか、他の人のせいにしたりさ。
「アイツが悪いから、俺がこんなに…」みたいな。

ま、たいがいそういう風に思ってしまう時は、本気で調子が悪いので、とりあえず休むことですね。
という話でした。







tanndokuchuu.jpg

baka.jpg

(BGM:BLOODY FARMER「猛虎の姿に」from「Stick To One's Principles」)
→決して上手くはない。
けれども、いい。
こういうの好き。
なんでしょう、この感じなんだよな、俺のパンクを触発してくる何かって。
スポンサーサイト

<< 明日、奴隷やめちゃおう! | ホーム | 選挙に行こう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP