FC2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

年賀状


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら


kaijosha.jpg



というわけで、年末に年賀状を出そうという話があって。
毎年俺が作ってたんだけど、今回は、俺がメンドクサクなっちゃったんで、カズミに作ってもらったんだけど。
喪中のヤツとかもいて、10人分。
ま、俺が作るよりよくできていると関心至極。

住所はまあコッチで書くか、みたいなことで、その場で空いたスペースに彼らが一言書いたモノをこっちで住所調べて書く、という段取りで、まあ総数210枚。

自分の年賀状など手もつけていない、我々専従やみずえ、すず、そして森さん、米本さんまで動員し、でもまあ2時間くらいで終わりましたけど。
人数いると早い、というか、俺らの年賀状も手伝えや、って話なんですけどね。

まあ、自分の年賀状いつやるんだよまったく、という、これを書いているのは27日。

ま、彼らに「出したい人」のリストをもらって、その通り出したので、「え?あの人出さないの?この人出すの?」みたいなこともありつつ。
おそらくは彼らとしては、なんの意図もなく単に「忘れている」という可能性もものすごく高いんだけど、まあ言うとおりにしました。

突然届いた人は驚くかもしれませんが、まあそんなわけです。

というわけで、みなさんに彼らの年賀状をここで後悔、失敬、公開しようと思います。
みなさんあけましておめでとうございます。


ねんが2

ねんが1

ねんが10

ねんが9

ねんが8

ねんが7

ねんが6

ねんが5

ねんが4

ねんが3





にじ屋初売り2020白黒ミニ

2020もち

01_20191209110145666.jpg

jr.jpg

(BGM:アナル玄藩「いやぁ~ん なにすんの」from「殺害カバーオムニバス 5 大熊小鹿馬場鶴田キラー完」)
→ま、くだらんがこういうのがとにかく好きだ。
そしてこういう音源が流通する社会こそ尊い。
スポンサーサイト



<< スタッフの結集力 | ホーム | ありがとうカマキリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP