FC2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 29 -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

日曜2日は応援しくよろ!越谷に結集だ!


【スーパー猛毒ちんどん動画】
スーパー猛毒チャンネル  ★  YOUTUBE
知的生涯PV  ★  知的生涯ライブ動画他

【リンク】
スーパー猛毒ちんどんフェイスブック  ★  虹の会本部HP
虹魂的障害者自立生活  ★  虹の会本体ブログ
ミツのホッサ日記PLUS  ★  ツイキャス!!

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら


kaijosha.jpg




ま、今度の日曜の晩ですね。
どうなりますか、やってみないとわかりませんが、楽しいステージをやるよ、とにかく。

結局、肩に力を入れたところで、市丸たちがどう動くかも和からないンだからどうにもならない。
ま、とりあえずアクムが無意味に非常ベルを押さないことだけを祈っている。

越谷のみなさんには是非来て欲しいと思ってるわけですが、それ以外でも、県東?(埼玉県東部でよろしいんだよね)というのかな、そのアタリの人は大集合していただかないわけにはいかない。
なにせ、ライブハウスのHPを見たら、キャパ300と書いてあるじゃないか。


あまり存じ上げてなくて失礼極まりないことですが、共演者の「今西太一とミスターマックス」って方々。
さっき動画とかを見ましたけど、こりゃすごいな。
素では負けるな、当然だけど。
けどまあ、素ではいかないから。
なんとかこう、食らいつけるようなステージを展開するぞ!
「おー!」←幻聴。

と思って、今度は東京ペッパーズというみなさんを検索しましたら、これがおいおい、かっこよすぎるじゃないか。
アイリッシュ全開。
こんなカッコイイバンドがあったことを知らなかった俺は後悔しているよ。
アイリッシュ、そもそも大好きなんだよな。
それをやろうとして、「グローリー号に乗れ」って曲はアイリッシュにしたんだった。

そして、OAのヘルメッツさん。
捜してみたら写真が出てきた。
いや、怪しい。
写真がもうカッコイイじゃないか。


…いや、ま、ま、まずいぞこれは。
太刀打ちできるだろうか…。
ま、なにも太刀打ちしなくてもいいんだけど。

ってか、見たいじゃねえか!。
どれも見たいじゃねえか!
出てる場合じゃないんじゃないかこれ!。


出演じゃなかったら見に行くね、これは確実に。


いや、どうしよう。

というのも、実は、我々の場合、メイクや衣装で5時間くらいかかるんですよ。
というのも、一人一人自分でやれないですからね。
俺が一人一人書く、みたいなことなんで、時間がかかる。

でも、どうも楽屋が狭いとのことで、現地ではできない。
コッチでやっていく予定でいます。
で、メイクしたまま車に乗って移動、と。

そうなると、リハもすっ飛ばさざるを得ないところがありまして。
バックのメンバーにリハを託す形になります。
これはまあだいたいどこのライブハウスも楽屋が狭いのでそうなるんですが。
というか、メンバーが多すぎて楽屋が狭いんです。
ライブハウス側の問題ではありません。

なにせ、スタッフ入れて30人近い人数いますから。
「数で勝負」という。

でも、最初から見たいじゃないか。
う~ん、どうしよう。

それと同時に、結局衣装もメイクもある意味「ひどい」ですからね。
あまりそういうメンバーがごちゃッとフロアにいるのは演者のみなさんもやりにくかろうと思うんです。

しかし見たいじゃないか…。


これね、お客さん。
来るしかないですよ。
俺が見たい!けど、見れるかどうかちょっと未知数な今、みなさんの心に彼らの演奏を焼き付けていただいて、そしてウチも見ていただく、と。
そういう流れでお願いしたいところですよ、ホント。


みなさんね。
こんな素晴らしいメンツが埼玉の東部?に結集するわけですから、来るしかない。
「どうしようかなあ」と思ってる人がいたらですね。
来た方がイイです。

そして、最初からきちんと見ていただいて、ライブハウスの面白さも堪能していただきたい。


ちなみに、ウチはこのあと7月かな?に予定が入っていますが、そこまでどこからもオファーが来ておりませんので、ここで見ないと中毒が出ますよ。
なにせ猛毒ですから。
ヤクギレといった状況になる可能性があります。

ので、万難を排して、今度の日曜は必ず越谷に来て下さい。
俺かメンバーのツイッターDMにメッセージくれたら予約OKです。
前売り料金になります。
もしくはにじ屋にTEL、もしくは店員に直接で予約できます。


越谷イージーゴーイングスHP https://www.easygoings.net/index.html







koshigaya.jpg

jr.jpg

駅無人化小

駅無人化大

(BGM:3D「2x3=六輔」from「毒王」)
→日本が誇るバンド、猛毒の「2x3=六輔」のリミックス。
というか、このアルバムは猛毒のリミックスアルバムということで、まあ必携盤ではあります。
名曲、曲っていうか…。
こういうのが本気でロック界に流通しなきゃダメだよな、やっぱ。
スポンサーサイト



<< 悪い先輩 | ホーム | インディーとメジャーの壁を壊す >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP