fc2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

HOTシュシュ★2/4にじ屋でマットプロレス!


【リンク】虹の会本体ホームページ虹の会本体ブログスーパー猛毒ちんどんフェイスブック虹魂的障害者自立生活ミツのホッサ日記PLUS井上のリーダーズブログ筋ジストロフィーの花屋・漆黒ブログ
【YOUTUBE】スーパー猛毒ちんどんチャンネル
スーパー猛毒ちんどんシリーズ介助者大募集シリーズ知的生涯シリーズ影の声シリーズ

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら





「HOTシュシュ」といってもピンと来ない方も多いかと思います。
なにせ始まったばかりのプロレス団体。

元祖女子高生レスラー(怒られるか)千春さんを中心として結成されてまして。
スーパーバイザーで、元NEO女子プロレスのタニーマウスさん、田村欣子さんが関わっているという。

もうね、NEO見てましたから。
NEOマンシンガンズなんて、Tシャツ持ってますよ。
サイン入り。
タニー選手に書いてもらったんだっけ、宮崎選手だったか。
で、まあもう「田村様が決めた!」ですよね、NEOと言えば。
千春さんは、アキとカズミが選手時代にアイスリボンでもお世話になっていて。

そんなことでね、まあ気持ちとしてはかなり入れ込めるモノがあります。

先日急に千春さんとタニーさん、そしてゆづき選手がにじ屋に来てくれて。
マットプロレスやりましょう!、と。
そんな話で。
トントン拍子に2/4のにじ屋大会が決まりました。
来てくれた時の様子は、YOUTUBEの「田村様とタニー。」チャンネルで見れますので見て下さい。

確かににじ屋と言えば大日本プロレスさんがリングを持ち込んでくれて大会をやってくれたり、ということがありまして、プロレスと親和性が高い。
もちろん、元プロレスラーがいるというのもあるけれど、よくよく考えたら、彼女たちがプロレスラーになる前から大日さんは来てくれていたんだよね。
そう、単純にみんなプロレス好きなんですよ。
プロレスラーがいたからとかじゃなくて、その前から見に行ってたのね。
イチマルも、コバも、そして俺やその他のみんなも。
で、観戦が講じてお声をかけていただいて、というような流れで。

で、まあ失礼ながら、しかしHOTシュシュは見に行ったことがなかった。
ま、コロナもありましたから、なかなかその辺はあれですが。
やっと先日見に行ってきましてね。

これがなんかもう、「おもちゃ箱をひっくり返した」ですよ。
まさに。
まず最初に驚いたのは、タニーさんも田村様もセコンドについていて、じゃんじゃん選手に声を出す。
これね、まあなんだか、素、なんだよね。
練習は練習、試合は試合、かもしれないけど、彼らの素を、なうを見せてくれるというか。
確かに、そりゃ新日に比べたら技に遜色がありますよ。
できたばかりの団体で、そもそも選手も経験年数が低い。
でも、それを承知で見に行くわけです。
つまり、彼らがどれだけ成長したかをリアルタイムで見るということができる。
これも一つのHOTシュシュの魅力かと思いましたね。

というかですね、プロレスって試合が終わるたびにまあ一回暗転とかするじゃないですか。
その時に、セコンドがマット拭いたりするんです。
それをなんと田村様がやっているという…。
もうそれだけで我々古い女子プロレスファンとしては感動モノで…。

会場には小さい子が多かったですね。
声援もずいぶん飛んでいたから、今日急に来たって感じじゃないね。
あれは連続して見に来てますね。
プロレス会場に子どもがいるというのはプロレスの未来だと思いますし、いいですね。
そして、なんとなくそういう子どもが来て「いいモノ」を応援する空気がある。

やっぱプロレスはイイモンとワルモンのせめぎ合い、みたいなところがありますから。
HOTシュシュにも悪者、いわゆるヒールですね。
いましてね。
これがもう、チェーン振り回して客席になだれ込んでくるんですよ!!!
デカいし…。
コワい…。
もうせっせと逃げて事なきを得たんですが、コワいな…。

あの選手、にじ屋来るのかな…。
ビールとか出す予定だから、ちょっとビールとか勧めてゴキゲンを取った方がいいのか…。
いやいや、そもそもそれだけでチェーンの餌食になってしまうのか…。
考えるだけで恐ろしい。

そして、マスクマンもいましてね。
これがなかなかよくて。
くいしんぼう仮面を彷彿とさせるモノがありまして。
なかなかどうして。
あのマスクマン来てもらいたいな…。
オーバーザトップロープルール(通常のプロレスルールに加えて、トップロープから落ちて地面についたら失格)の試合では、とんでもないエンディングが待ってたりして。
面白かったですね。
プロレスアタマですよね、あの辺。

というわけで、2/4は、詳細は未定なものの、昼前からもうビールや模擬店的なコトやいつもお世話になってる店の出店とかもあるので、ぜひお祭り気分で来ていただきたい。
もちろん、団体のグッズとかのブースも用意する予定だし。

で、まあ観戦無料なんですが、若い団体ですから。
やっぱそこはね。
投げ銭、期待しています。
投げ銭はすべてHOTシュシュの方に受け取っていただきます。
というか、大日さんの時も同じでしたが、ウチもお金を払ったりできる財政状況でもなく…。
よろしくお願いします。








(BGM:西かおり「恋は大ピンチ」from「アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 77~79 Girls 園田ことり・西かおり・西村まゆ子・朝風まり・菅沢恵子」)
→ホリプロタレントスカウトキャラバン77年優勝者ということですが、ちょっとどっかかわいいアイドルアイドルした感じではないよね。
うん。
出かけようとしたらママに止められた、お尻をふってはいけません、といわれた。
みたいな。
バージン感を残しながらも、どっかその先に行こうとする系の感じの。

hotoshushu.jpg

kanukibochu.jpg
スポンサーサイト



<< モノを創り出すことは狂気に似てるのかも | ホーム | 2/4はにじ屋にマットプロレスが来ます!みんな来てね! >>


 BLOG TOP