fc2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

2・4HOTシュシュにじ屋大会の試合見どころ(勝手に)&今月のツイッターまとめ


【リンク】虹の会本体ホームページ虹の会本体ブログスーパー猛毒ちんどんフェイスブック虹魂的障害者自立生活ミツのホッサ日記PLUS井上のリーダーズブログ筋ジストロフィーの花屋・漆黒ブログ
【YOUTUBE】スーパー猛毒ちんどんチャンネル
スーパー猛毒ちんどんシリーズ介助者大募集シリーズ知的生涯シリーズ影の声シリーズ

虹の会では、専従職員を募集しています。社保完。詳しくはこちら





ツイッターまとめの回なんですが、追記を先に)

てなことで、2・4HOTシュシュにじ屋マットプロレス大会が大変なことになっております。

試合はどういう試合が組まれるかはこっちはまったくわからなかったわけですが。
でもまあ、正直、団体紹介的な。
そういう試合なのかな、と思っていたんですが、いや、それはそれで楽しい。
けれどもなんか、タッグを組んでいたゆづき選手と芭奈子選手のタッグの絆確かめ合いマッチみたいなのが組まれるようで…。

やっぱタッグはこういうことがあります。
「もうお前とやっていけない」みたいな。
恋人のようですけど、そんな感じの。

これはまあタッグの場合、時にある試合なんで、恐らくそういう気持ちになるんだと思いますよ、やっぱ。
今回は、芭奈子選手がゆづき選手に食らいついていく、というようなことなのかな。
なにせ、まあゆづき選手は、実質エースみたいな立場にもあるワケで。

ま、どっちにせよ、後楽園サイズのストーリーじゃないですか。
それがにじ屋駐車場で展開されるという。

いや、プロレスファンも注目の感じになってまいりました。

ビールなんかも出す予定。
食べ物も朝から準備始めます。
早い時間からどうか、にじ屋で買い物しながら、呑みながら楽しみましょう。

ってか、そういえば、試合前にゲーム大会的なコトをやろうか、って話もあったような気がするけど、ゆづき選手と芭奈子選手は協力できるのかな…。
いや、そんなコトもちょっと思ったり。

試合前から見所が満載です!




(こっから今月のツイッターまとめ)














(BGM:亜蘭知子「dancing Island」from「Stay In My Eyes」)
→作詞家として注目されたりしてきた方なのね。
なんか惜しい大貫妙子さんという感じもしたりしなかったり。
肩の力が抜けていい感じなんですけどね。
普通のお姉さんが歌ってます、みたいな感じで、といったら怒られるのか。
いや、いいと思いますよ、こういうのもアリ。

hotoshushu.jpg

kanukibochu.jpg
スポンサーサイト



<< 低予算は承知の上 ★ 映画 「野球どアホウ未亡人」 | ホーム | 2・4(日)はにじ屋にマットプロレスが来ます!みんな来てね! >>


 BLOG TOP