FC2ブログ

プロフィール

スーパーちんどん・さとう

Author:スーパーちんどん・さとう
ちんどん太鼓担当

@SMChingDongSATO twitter

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

【告知】にじ屋イベント ~もちろん、スーパー猛毒ちんどん次回公演!夜露死苦!

とにかく今、スーパー猛毒ちんどんコンポーザー佐藤として宣伝しなければならないのは、次回公演【復帰男】であります。

復帰男完成

予約よろしく!

しかし、その前の11日には、こんなイベントがにじ屋で行われます!
こちらはこちらで、ぜひともいらしてくださいな。


毎年恒例となりましたにじ屋新春餅つき!
みんなでついたお餅を食べましょう!
さらに今年は獅子舞、マジシャン、埼玉大学落研も登場!
また、障害があっても地域で暮らしたいあなたへ、自立生活相談『友恵の部屋』も開催。


お気軽にお越し下さい。
新年を楽しくスタートしましょう♪

【にじ屋新春餅つき】
日時:1/11(日)10:30頃~15:00頃
場所:にじ屋店内&にじ屋駐車場(さいたま市桜区道場2-15-26)

◆餅つき:11時頃&14時頃の2回!
◆獅子舞:朝から登場
◆マジシャン:神出鬼没!
◆埼玉大学落語研究会:13:30~14:30頃
◆自立生活相談「友恵の部屋」:イベント開催中ずっと
◆甘酒販売:10:30頃~。1杯100円!

☆にじ屋への行き方☆
京浜東北線浦和駅西口バス停2番より、「大久保浄水場行き」または「桜区役所行き」に乗車。「道場」で下車後、道路を反対側に渡りそのまま住宅街を直進約100㍍、左側がにじ屋です。
※駐車場は数台分しか確保できていません。公共交通機関でのご来店にご協力お願いいたします。

お待ちしています!

mochituki.jpg





スーパー猛毒ちんどん公演決定! & 大日本プロレスがにじ屋に来る!

スーパー猛毒ちんどんでは、出演依頼を待っています!
スーパー猛毒ちんどんPV「にじ屋の唄」→ここをクリックぅ!!
その他の動画はこちらにもあります → ニジロックテレビ「猛毒チャンネル」 

スーパー猛毒ちんどんフェイスブックはこちら→ https://www.facebook.com/SMChingDong

お知らせ&募集などはこちらをクリック
ツイッターは「@SMChingDongSATO」 まとめは→ http://twilog.org/SMChingDongSATO 



一昨晩はアイスリボンの道場大会に。
ちょっとアクシデントがあったりして。
いや、やっぱプロレスって怖いよな。
死んだ人もいるわけだし…。
とにかく、ウチの選手、いや、みなさん怪我には気をつけてもらいたい…。


そして昨晩は大日本の新木場大会に!
プロレス三昧。
もうモトミさんは車を降りた瞬間から笑いが止まらない。
やっぱ、みんなで出かけるのは楽しいな。


やっぱね、「プロレスは怖い」なんていう人がいまだにいるんだよな…、とにかく民度の低さったらないですね。
アレを見てですね、「殺しあいだ」と思っちゃう人がいたら、それはもう何も見えてない。

よくよく考えてください。
あそこで闘ってる人たち同士、同じ釜の飯を食って、試合を盛り上げて、それでお金を稼いでいる。
時に、巡業で、一緒にバスで回ってるわけです。
殺し合ってる場合じゃない。
プロレスって、そういうもんじゃないんです。

じゃあ、「なんで闘うのか?」ということになりますけど、太古の昔から、奴隷に闘わせて観戦するようなことってのは、あったんです。
人間の持つ動物性、いわゆる攻撃性みたいなモノを、そういう形で発散していた。
それが、一つの秩序を守る装置でもあったわけです。
闘わせられている奴隷もわかったもので、残っている壁画なんかの中には、「やられる側が協力しなければ成り立たない技」なんてのもあるそうですよ。

まあ、今は奴隷じゃないですよ。
喝采を浴びるスーパースターがリングの上で、「肉体芸術」を見せてくれる。
それがプロレス。
先に書いたけど、怪我なんかしちゃダメだし、怪我なんかさせちゃダメだし。
それがプロレス。

ウチの選手が、怪我の多い後輩の選手に「安全にプロレスをやらなきゃダメだ」とかリング上で言ってたけど、そうだと思う。

もちろん、アクシデントはある。
だから、それに備えて、みなさん鍛えてらっしゃる。


さて、そんなスーパースター、俺たちの夢をリング上で叶えてくれる大日のスーパースターがにじ屋にやってきてくれるのです!

11/15(土)
アイスリボン所属のウチの兼業レスラーもリングに上がるようです。
ぜひとも、みなさん来てくださいな。
盛大にビアガーデンもやるぞ。
にじ屋ですから、握手し放題。
サインももらってください。写真も!
そして、一緒にビアガーデンで飲んでいってください!
こんな機会、めったにないですよ!


というわけで、この日、大日の試合はもちろんサイコウだったのですが、それはそうとして。
車で行ったんですが、車中、運転していた俺は眠かったので、イチマルに「眠くなっちゃったからさ、なんか歌ってよ!」と頼んだから、「ね~んねこね~こねこ」とか、子守歌風の歌を歌われた。
爆笑したので、目が覚めた。


そして、もう一発お知らせだ!
というか、これがメインだ、このブログの!
ついに発表となりました。
ツイッターでは書き忘れましたが、1D込2000円であります。学生は半額となります。
チケットの予約は、modoku@nijirock.com まで。

今回は、リーダー井上の復帰公演となります。
彼のソロの持ち歌、全部歌ってもらうかな、とか思ったり、いやいや、飽きちゃうな、それじゃ…、とか、今からいろいろ考えております。

久しぶりなので、もう、全曲やりたい!
…でも、そうなると、おそらく深夜になってしまうので、アレか~。
う~む。
選曲なあ…。





(BGM:太陽肛門スパパーン「青春!夢!仏教徒!」fromYOUTUBE)
→このトラックは最高である。
曲だけではなく、映像も十分にお楽しみいただけると思うので、消されちゃったりする前に、ゼヒ見てください。
すべてのロックファンに。

10/25(土)一斉ビラ配り。お手伝いに来てくれたらうれしい

10/25(土)12:30にじ屋集合で、にじ屋の提供品をお願いする一斉ビラ配りを行います。
この日で2万枚ほどを配る予定です。
ポスティングをしていきます。

お時間ある方は、ぜひお手伝いに来てくれたらうれしい。

終了後、打ち上げもありますので、そちらもぜひ。

詳細 → 048-855-8438 にじ屋

moto_2014102100574140f.jpg
写真は特にビラ配りとは関係ありません。

今度の日曜日、にじ屋でなにやら行われるもようです







もう一度お知らせ~。どなたでもお気軽に、明日26(金)夜です!

というわけで、日付変わって、明日は「素朴に聞く⑩~佐藤さんは市議会議員になれるか」ということであります。
お時間のある方は、ぜひ飲み会と思って、気軽に来ていただけたら嬉しいです。

今回は、機関紙に告知の原稿を入れてから、ちょっといろいろありまして、正直、マッタク宣伝ができていません。
まあ、でも、来た人で楽しくやりたい、と思っています。
中身については、ごめんなさい、今の時点であまり言えないので、当日、たのしくやれたらいいな、ということでお願いします。

飲み放題食べ放題で2千円となっています。
ご飯は下のビープラントさんにまたお願いしますので、味は保障付きです。

19時、ほんびいで行います。
よろしくお願いします。

詳細→ http://superchingdong.blog70.fc2.com/blog-entry-2965.html

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE